みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク

<<   作成日時 : 2017/02/27 08:34   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

この前の入院の時に、仲良くなった人から、メールが届きます。

今ままでメールアドレスを交換しても、その後はぷっつりといくことがおおかったのですが、こんどはちょっとちがって、ランチに行こうとか、仲よしさんとカラオケに行ったりとか、楽しい事に誘ってくれます。

こんな風に気を持たせずに付き合って行く事が楽しみになっています。

こういう事が、主治医の先生にもいいことだとほめてくれるのかと思います。

薬は相変わらず減りませんが、少しずつ減っていくのがいいことだと思います。

最近は、昔のフォークソングを聴く事が多くなりました。

今日も、CDレンタルのお店にって、何か借りようと思っています。

そんな風に楽しみを増やしていく事も、いいのかと思います。

カウンセリングでは、新しい検査方法でやっていくと言っていましたが、そんな気配もなく、今まで通りに話しています。

昔の話が多いかな?

今度の土曜日には鈴鹿に行きます。

バイクで行こうと思ったのですが、夫がダメっているので、ダメかもしれません。

昨日少し乗ったのですが、久しぶりだったので、ちょっと怖かったです。

できたらバイクで行きたいのですが…。

久しぶりの鈴鹿なので楽しみです。

こんな風に楽しみを見つけながら過ごしていくのがいいのでしょう。

頑張ります。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

楽しみが増えるのは良いですよね。
気分的に高揚しますしポジティブに考えれるしね。
良いお友達が出来て良かったですね。
kaion
URL
2017/02/27 09:34
kaionさん

ありがとうございます。
昨日も悩み事の事でメールが来ました。どう行ったらいいのか分からなかったけど、自分の本音を出しました。うそを言っても仕方ありませんですから。
こうして仲良くなっていけたらなと思っています。
みっちょん
2017/02/28 14:30
みっちょんさん、お久しぶりです。
ブログを閉鎖した、かたつむりです。
いかがお過ごしでしょうか。

新しいブログを開設致しました。
現在のハンドルネームは冬の人(昔、使っていましたね)です。
登山と独り言の気まぐれブログです。
宜しければ遊びにいらして下さい。

http://blog.goo.ne.jp/small-steps

もともと学生時代に山岳サークルに所属していたのですが
うつ状態になってからは、20年ぐらい山登りをしていませんでした。
つい最近、再びやり始めました。
長年、無趣味で過ごしてきたので
とても楽しく、自分が生き生きしているように感じます。

息子も登場することがありますが、
名前は4月生まれなので「ハル」にしてあります。

そして、YAMAPというホームページで
「活動日記を検索」のボタンを押して
「キーワード※」の空欄に「冬の人」と書いて
「検索」と押して頂くと、私の山の活動記録が表示されます。

いつか、息子と何泊もかけて山登りをしたいと思っています。
確か、みっちょんさんは富士山のある県に暮らしていましたよね。
羨ましく思います。

近況報告でした。。。冬の人(旧:かたつむり)
冬の人(かたつむり)
2017/04/16 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バイク みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる