みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院

<<   作成日時 : 2017/02/20 15:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 5

去年の10月半ばから、12月半ばまで、6回目の入院をしていました。

ODをしそうになった事、それを主治医の先生に話してしまったから。

入院すれば相変わらず、退屈な生活が待っています。

抵抗しようとしても無駄でした。

今回の入院には、不思議な事がありました。

いつの間にか、病室の扉が全開している事。

看護士さんに部屋を出る時は鍵をかけてもらうようにしました。

そして、もう一つ不可解な事。

ある夜、タンスの一番上の引き出しを開けようとしたら、タンスが倒れてきた事。

ある程度の重さがあるタンスが、倒れてくるなんてありえません。

挟まれた指を必死で抜こうとした事、球形の何かを受け止めようとした事、インスタントコーヒーを必死で片付けようとした事。

それ以外何も覚えていません。

その結果、右手が捻挫のようになってしまったので、今も整形外科に通っています。

結構親しみやすい人たちができたので、それは安心でした。

それと、覚えてないのですが、ベッドから落ちたらしいです。

股関節が骨折しているといけないので、先生方の意見で、総合病院で検査をしてもらうことになりました。

それも全く覚えていません。

股関節が骨折と言うと、半端じゃない傷みがあると言う事なので、これに関しては「あれ?」と言うことに収まったのですが…。

退院後は、何をしてもうまくいかず、夫に怒られてばかりの生活をしています。

今朝なども「もうあんたは何もしなくていいから」とまで言われました。

一生懸命したいのに、何もついてきてくれないのです。

夫に叱られるのが一番辛いのです。

カウンセリングで、新しい検査の方法でやってみると言う事でしたが、そんな気配もなく、今まで通りだし。

毎日を忙しくしていた私はどこに行ってしまったのでしょう。

毎日を退屈な気分で過ごすのはもうたくさんです。

先生方に提案された事を抵抗してしまうのがいけないのでしょうか。

こんな状態からお別れしたい。

自立が必要なのでしょう。

言われたとおりに薬を飲んで、言われたとおり生活をして。

辿りつくのは一体どこにあるのでしょうか。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

昨年末は入院していたんですね。
無事に退院していたけど旦那さんに怒られてばかりの
生活という事でそては非常に辛いです。
旦那さんの理解が必要ですね。
kaion
URL
2017/02/23 08:10
おはようございます。

昨年末は入院していたんですね。
無事に退院していたけど旦那さんに怒られてばかりの
生活という事でそては非常に辛いです。
旦那さんの理解が必要ですね。
kaion
URL
2017/02/23 08:10
おはようございます。

昨年末は入院していたんですね。
無事に退院していたけど旦那さんに怒られてばかりの
生活という事でそては非常に辛いです。
旦那さんの理解が必要ですね。
kaion
URL
2017/02/23 08:12
おはようございます。

昨年末は入院していたんですね。
無事に退院していたけど旦那さんに怒られてばかりの
生活という事でそては非常に辛いです。
旦那さんの理解が必要ですね。
kaion
URL
2017/02/23 08:15
Kainさんへ

ありがとうございます。
なかなか夫の言うように動けないので、怒らせてしまう事が多いんですが、その度に悲しくなってしまって、前に進めません。もう少し何でも小さいことから出来るようになるといいのですが…。少しずつ頑張りたいと思います。
みっちょん
2017/02/27 08:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる