みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 疲れて…

<<   作成日時 : 2016/09/23 13:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

先々週、夫が職種移動を告げられました。

場所は、汚れた部品をきれいにして、配置場所に持って行く所。

いわゆる出向先での仕事です。

今前は夕食の後に、うとうとしていましたが、最近はちょっと軽めに寝ているようです。

今までと全く違う仕事に、辛さが隠しきれません。

以前使っていた、3Kという現場。

パソコンもなく。机は3人で使う長テーブル。

私物も置けず、新聞も読めない。

飲み物にも不自由するため、マイボトルを持っていくことに。

いつも疲れて帰ってきます。

ただでさえ細身の体が一層細くなったように思います。

あと1年で退職金が満額貰えます。

さらに3年働くと200万円追加でもらえます。

でも、3私は200万円をもらうより、夫の体の方が大切だと思うのです。

夫にも伝えました。

本人もそれでいいと考えているようです。

後1年。

長いです。

私に出来ることと言ったらなんでしょう。

分からないけど、なるべく夫のサポートをできるようになりたいと思っています。

まずは病気を治す事。

それが夫への最大のサポートになると考えています。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
疲れて… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる