みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 5円玉じゃなくて

<<   作成日時 : 2016/08/10 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

つい先日まで、お風呂に入ったりその辺を歩いたりすると、すごく毛が抜けました。

一段落ついたのですが、先々週の木曜日に夫が私の頭に禿があるのを発見しました。

次の日、内科もしている皮膚科に行くと、メンタルの事が影響しているかもしれないと言われました。

そして、次の診察の時、参考になるかと思い、禿が全部見えるように、ピンでとめて行きました。

診察の時、何も見ずに「十円玉はげだね」と言われました。

そしていつもの質問を終えて、禿の様子を見ると言うので、かぶっていた帽子をとって、禿の部分を見せました。

「え、こんなに大きいの」と言われ、サイズを測られました。

横が3センチ強、縦が5センチ強。

今は皮膚科で貰った薬を飲んで、液体の薬をつけています。

何が原因か分かりませんが、髪で見えないのが幸いです。

さ来週はカウンセリングもあるから、また相談しようと思います。

禿かぁ。

何となく空回り。

おやじじゃないし。

まだ大きさは残っているでしょう。

毎日触って確かめる自分を笑っちゃいます。

早く治るといいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
ストレスからきているのかな。
早く治りますように。。
お大事にね。
ちゃる
2016/08/14 16:01
ちゃるさんへ
ありがとうございます。
少しずつでもりさくなるといいんだけど…。
早く治るといいなと思ってします。
ちゃるさんへ
2016/08/18 07:21
ちゃるさんへ。
ご無沙汰してます。その後、大丈夫ですか?
ブログにめっきり遠ざかっていて、うらしま太郎の気分です。
ちゃるさんにも色々なことがあったでしょうね。またお話ししたいですね。

さて、かたつむりさんからコメントをいただいたのですが、このPCが古すぎて上手く到達できないのです。私もお世話になったから、遊びに行きたいのですが今はまだいけません。園旨を伝えていただけないでしょうか。お使い立てして申し訳ないです。わがままでごめんなさい。到達できるように頑張ります。ごめんなさいね。
みっちょん
2017/04/19 14:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
5円玉じゃなくて みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる