みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 言葉

<<   作成日時 : 2016/07/08 12:33   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

6/25に4度目の退院をしてきました。

今度の退院は辛かった。

何もかもを、何度もチェックしたり確認しないと落ちつかないのです。

その度に看護士に迷惑をかけたり、きっとうるさい存在だったでしょう。

辛い言葉を投げつけられました。

それも当り前のことだったでしょう。

逃げるように退院してきました。

あんな事は始めででした。

いつもならこんな事はなかったのに。

回診もゆっくり話を開いてもらえたのに。

もう、逃げ場はありません。

入院自体がにげ場じゃないけれど。

辛かった。

自分自体が弱かった。

これから先はどうなることでしょう。

自立しないと何もできません。

自転車も禁止されて、活動範囲が狭くなったり。

泣いている場合じゃありません。

昨日も夫とけんかしました。

もう逆らえない。

心が重いです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょんさん、偶然、今日、ここ見ました。
退院されてたのね。
辛い入院だったよう。
逃げるような退院。
私も経験あるんですよ。
大丈夫。
必ず救われます。
元気になられたら北海道来てください。
今は毎朝、爽やかに起きる日がくることを祈ります。
また、繋がりましょう❗✨
betty
2016/07/08 19:19
みっちょん,こんにちは。お久しぶりです。

退院したのですね。長かったですね。

辛かったですか。

少し元気になったら,また,連絡くださいね。

待っています。



ウタ
2016/07/15 16:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
言葉 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる