みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 4回目の…

<<   作成日時 : 2016/03/17 08:32   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最近、朝の調子が悪い。

夫が出勤した後、主治医の先生や夫に泣き叫ぶ。

この苦しみから解放されたくて。

月曜日に先生に電話をした。

「入院しましょう」「もう限界ですよね」

夫も入院した方がいいと言う。

私は反対。

何も変わらないから。

カウンセリングの先生の言う通りになった。

退院した後の事を考えなければ、あとの結末は分かっていると。

そこを乗り越えなければ、また入院になるばかり。

もう、夫に迷惑をかけたくない。

ただそれだけ。

今までのんきに遊んでいるばかりだった。

それがいけなかった。

反省してもしきれないほど。

この辛さを乗り越えるには、入院しかないのか。

もう分からない。

どうしたらいいんだろう。

今日もまた不安と憂鬱な毎日がある。

夫が帰ってくるまで、不安な気持ちでいるだろう。

泣きたいけど涙は出ない。

ただ叫びたいだけ。

なぜ、こんな状態になってしまったのか。

私が悪いんだ。

考えが浮かばない。

どうしたらいいんだろう…。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

かなり落ちて辛そうですね。
入院で何かしら良い方向への結果が出れば良いのですが。
それも期待できないのかなぁ?

応援していますよ!!
kaion
2016/03/17 09:19
Kaionさんへ
コメ、ありがとうございます。
入院は嫌だから、お薬の調節だけで済ましたいんですが、そうもいかないようです。
どうなるかは、次の診察か来ないと分かりませんが、正直に言ったら入院になっちゃうし…。
問題は退院してからの生活ですね。何とかしなければと思っています。
みっちょん
2016/03/17 15:58
相当辛い状態のようですね。
スカイプは無理そうですか?
私でよければ聞きますよ。
連絡待っています。
自分を追い込めないでね。
無理しないでね。
ちゃる
2016/03/20 17:24
ちゃるさんへ
コメ、ありがとうございます。
この前のカウンセリングで、地域活動支援センターの資料をもらってきたので、今週当たり行ってみようかと思っています。
相変わらず調子は悪いのですが、何か一つしないとね。
スカイプできます。またお話しましょうね。
みっちょん
2016/03/21 08:31
お久しぶりです。
お辛い状況のようですね。
お互い自分を責めすぎないで
生きていきましょうね。
またよろしくお願いします。
シーン
2016/05/05 20:57
シーンさんへ
ありがとうございます。
6月25日に退院してきました。今回の入院は意味があったのか分からないですが、何となく過ごしてきました。
今回はとても悲しい事があったので、ますます行きたくないです。頑張ります。
みっちょん
2016/07/08 10:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
4回目の… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる