みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 行ってきました

<<   作成日時 : 2015/09/28 12:30   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

今年も行ってきました。

F1グランプリinJAPAN。

9/26.が予選、9/27が決勝。

お天気が心配だったのですが、予選の日には直前になって、曇りのち晴れにないました。

いつもどおりにバイクで出かけました。

だんだん、足が上がらなくなります。

歳かな〜〜。

フリー走行の後に、予選が始まりました。

ファンのドライバーは、16位で、Q1落ち。

4時に終わったので、帰りに讃岐うどんを食べて帰ってきました。

さて、決勝の日。

まさかの朝からの雨。

迷いました。

行くのを止めるか、電車で行くか。

でも、9時からは曇りだったし、段々雨も上がってきたので、夫を説き伏せてバイクで行くことにしました。

案の定、ほとんど雨はなくて、無事到達することができました。

そしてその後は、暑い位。

いつもより、1時間早くなった決勝のレース。

たのしんできましたよ〜。

最終ラップまで見て帰ってきました。

昨日のお店で、讃岐うどんを食べて。

今年も行けてよかったです。

段々足があがらなくなって、バイクに乗るのも一苦労だけど。

一体いつまで行けるのかな。

行ける限り行きたいと思っています。

こういうことが、私を変えてくれるのなら、なんとか、変わりたい。

「イベントには行けるのに、なんで他のことには行けないの?」

カウンセリングでは言われるけれど。

そのとおりかもしれません。

きっと、甘えてるんでしょうね。

変えたいなら、自分から変えて行かなくちゃ。

そういうことでしょうね。

また来年も、レースの時期が来ます。

それまでには変わっていたい。

いつまでも、そんな事が頭をよぎります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
レース。行けてよかったですね。
お疲れ様でした。
さあやも…
あゆのライブは行けるのに、
他のことができないとか、ありますよ。
お互い、のんびりやっていきましょう。
寒暖差が激しくなりました。
お身体ご自愛くださいね。
さあや
2015/09/30 19:47
こんにちわ。

F1あったんですね。
バイクで出掛けるなんて良いですね。
生で観るF1はきっと凄いんだろうなぁ。
来年のF1までにはまだまだ時間があります、少しずつ
変えていく事が出来れば良いですね。
kaion
URL
2015/10/01 14:07
さあやさんへ
ありがとうございます。

好きなことだけでも、出来るって大きいと思います。そのことがな〜、立ちあがるの大変ですよね。
マーいペースでボチボチするほかないですよね。
涼しくなってきました。御身お大切に過ごしてくださいね。
みっちょん
2015/10/01 14:20
kaionさんへがfありがとうございます。

本当に雨が降らなくてよかったです。その場にいられるって、迫力あっていいですよ〜。マシンなんて、一瞬のうちに通り過ぎちゃいますけどね^^
帰宅して方、しっかりとビデオで見ましたよん。
カウンセリングの先生の反応はいかに??
みっちょん
2015/10/01 14:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
行ってきました みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる