みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの

<<   作成日時 : 2015/09/09 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

東京に働いていた頃の友達からメールが届きました。

彼女は一緒にいた会社から転職し、別の会社に勤めた挙句、現在居酒屋をしています。

すごい行動力も持ち主です。

ちょっぴりメンタルの事も書いちゃいました。

懐かしいなぁ。

よく一緒にお昼を食べたり、クリスマス会をしたり、一緒に遊んだものです。

同じように子供がいなくて、境遇は似ていて、のんびり夫婦で過ごしていました。

たまにはそんな遊び友だちにも会いたいと思います。

もう、こちらに帰って来て12年。

あっというまの時間です。

あの頃は職場も安定していたし、社員さんと仲もよかったし、マイペースで仕事が出来たものでした。

マニュアルもたくさんあったけど、それに包まれて仕事もできました。

こちらのフルタイムの仕事とは雲泥の差です。

懐かしがっていても、時間は返りませんが、一時想いに浸りました。

他の友達にもメールをしてみようかな?

声は聞けないけど、今ではメールと言う手段はあるから、いい世の中になったものです。

あの頃の使っていた携帯はガラ形だったなぁ。

連絡の為に、私も携帯を買ったようなものだったから。

会いたいけど、今のメタボな姿も見せられないしな。

友だちっていいな。

改めて思いますね。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

良いですね、懐かしい友人からのメール。
自分は今週末に高校の同窓会があります。
メタボですっかり変わった自分ですが懐かしさを求めて
行こうかと思っています。
kaion
URL
2015/09/09 14:37
kaionさんへ
ありがとうございます。

友だちからのめメールで力をもらったような気がします。
同窓会ですか。いいですね。仲のよかった人と会う機会が少なくなってきますから、いい思い出になるといいですね。体型なんて気になりませんよ。お話に花の咲くことの方が楽しいですからね。
みっちょん
2015/09/11 15:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる