みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2015/09/02 15:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

8/31に退院してきました。

本当は1カ月のはずでしたが、気がつけばも8月。

主治医の先生に聞くと、

8月末の退院を目指しましょうと言うことでした。

7/1の入院の日は、過呼吸がひどくて、何も言えませんでした。

2度目の診察の時にもひどくて、治まりそうにないので、頓服をもらいました。

入院して暫くすると、体のふらつきが出てきました。

食事は自分のトレーをもって、配膳車に戻すのですが、体がふらついて、落としてしまいました。

それからしばらくは、着替えの時も倒れてしまい、床に何度も頭を打ちつけました。

その時の私の表情はかなり悪かったようです。

その頃は頓服も、すんなりと出してくれるようになりました。

段々日が経つにれて、ふらつきもなくなっていって、

「表情もよくなったね」と看護士さんに言われました。

もう、退院も間近になりました。

一つ心残りには、以前一緒に過ごした女性が、また入院してきたこと。

いつも私にくっついてきて、なにをするのも怖いと思うこと。

でも、私が退院してしまったら、一人ぼっちです。

大丈夫でしょうか。

これだけが心残りです。

もっとたくさんの人と付き合うようにすればよかったんではないでしょうか。

反省しています。

なには事あれ、4度目の入院も終わりました。

もうしない。

してはいけない。

9月の末には、F1があります。

支援センターを覗きに行ったり、職安に行ったり。

なるべく活動をしようと思います。

楽しいF1にしたいから。

頑張ります。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

退院おめでとうございます!!
F1があるんですね。
それを目標にしてのんびりゆっくり進んでいきましょう。
kaion
URL
2015/09/03 10:43
Kaionさんへ
ありがとうございます。

そですね。楽しみはとっておかなきゃですね。目標に向かって頑張りますね。なかなか出来ないけど、一歩ずつだけど、進めたらいいなと思います。
みっちょん
2015/09/08 07:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる