みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察日

<<   作成日時 : 2015/04/13 13:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4/11は診察日でした。

まずはカウンセリングから。

4/3のライブで、帰り時間が気になって、いたたまれなかったこと。

最近は最終の電車のチェックができないこと。

「チェックしていかれるいいですね。」

来週の始めに職安に行けたこと。

就職情報誌もチェックできたこと。

評価してくれました。

「頑張りましたね。僕はできそうにない人にはディケアを勧めますから。」と言ってくれました。

「お天気がよくなったら、朝マックで本でも読めるといいなと思います」と言ってきました。

また行く気になったら、職安のデータチェックに行ってみようと思います。

でも、なかなか会う条件の所はないですね。

次は診察。

相変わらず、イライラが取れないこと。少しのことで落ち込むこと。

「イライラして、壁に頭を打っていませんか?」

「打っています」

「それじゃあ外出もままなりませんね」

「頓服のリスペリドンが足りないんですが(1日当たり一個)…」

「う〜ん…。ジプレキサを増やすって手もあるんだけど…。どうしようかなぁ。まぁ、一過性のものとして、リスペリドンを、倍にしましょう」

今度のカウンセリングは3週間後ですが、不安なので、診察は1週間後と、その後2週間後でカウンセリングに合わせてもらうことにしました。

どうにも、イライラが取れなくて、頭が混乱してしまいます。

今日明日は雨なので、出かけられませんが、朝マック、出来るでしょうか。

カウンセリングでなるべくいい報告ができるようにと、頑張ってはいるんですが…。

情報誌をもらってきても、近場ではなかなか事務の仕事もままならないし。

販売とか、飲食店では、土日祝日の休みは取れないし。

なにしろ、年齢が年齢なので。

今回も1件見つけました。

でも、勇気がありません。

身障者枠では、診断書がいるのですが、8600円取られます。

それで、仕事ダメとか書かれたら、どうしようもないし。

まずは気持ちの整理が一番ですね。

次のステップまでにはもう少し時間がいるような気がします。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
診察日 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる