みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ

<<   作成日時 : 2015/04/06 15:45   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

行ってきました。

KANのライブ。

今回は、KANの一人の、ピアノ弾き語りのライブです。

小さなホールなので、より一層KANを見ることができます。

ファンクラブでチケットが取れなかったので、プレイガイドで取りましたが、案外前の席でよかったです。

我がH駅から、在来線で1時間20分のところのS市。

雨にも降られずに行くことができました。

アンケートに記入したり、グッズを買ったりの人たち。

私もついついマスコットを買ってしまいました。

開演までの数十分、KANが、舞台の上で、指慣らしをしています。

そして、18:35に開演。

今回も、笑いあり、笑いあり、笑いありのライブでした。

途中から、帰る時間が、どうしても気になって、時計を気にしてばかり。

去年のバンドライブで、最終の新幹線に乗り遅れてしまったので、今回もそうなったらどうしようかと。

そんな事ばかりが気になって、逃げ出したいような気持ちでいっぱいになりました。

何とか、最後まで見て、急いだら21:00の電車にぎりぎりで乗る事ができました。

最終はたしか、22:00台だったはず。

でも、ほんの少しでも早く帰りたかったので、気持ちだけが急いていて、落ちつかなかったし。

電車に乗って、安心することができました。

面白かったなぁ。

また来たいです。

今度はこっちでやってくれるといいのに。

でも、観客が少なかったので、あまり大きなホールではできないし。

S市でやってくれるのも恩の字かもしれません。

またさ来年が弾き語りの年です。

今度もまた、見に行こうと思っています。

来年はバンドライブの年だし。

KANの動画ばかりを見ているこの頃。

気持ちを落ちつけて見ていたけど、どうなんだろう。

とにかく楽しいひと時でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょんさん!

私もね、今年2月にライブ行ったよ!!!
かりゆし58 って 知ってるかな?
沖縄の人やねんけど。
大阪まで行けたよ^^
小さいホール♪
でも いいよねー。
めっちゃ ノリノリで歌に感動して・・・。
ファンの一体感に感動して
言葉にも感動して・・・。

帰り。私も遅くなったよー^^;
でも また行こうって思ったの。

ライブって 元気もらえるね!!

みっちょんさんも おんなじなんやろなぁ・・・
なんて思ったのだ☆
KENママ
2015/04/18 21:27
KENママさんへ
ありがとうございます。

KENママさんも行ったんだぁ。かりゆし58、聞いたことある名前。KENママさん、ファンなんだ。
ライブ、いいよね。元気になれるよね。
小さいホールだと、一体感もあるし、間近に見られるしね。
KANのライブは、バンドライブと弾き語りが1年おきなんだけど、どっちも行ってる。今度から、バンドライブはお泊りにしようかな?
お互いにいっぱい元気をもらって、ライブ、楽しもうね。
みっちょん
2015/04/21 11:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる