みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院してきました

<<   作成日時 : 2015/03/27 08:20   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

3/16、手術を終えて、3/24に退院してきました

結局は子宮と卵巣の全摘出でした。

大部屋でしたが、結構収納が出来たので、なるべく少なくしたつもりの荷物もちゃんと収めることができました。

これといった挨拶もなく、始めは私と、あと一人。

その方が退院して、また一人入院。

私の退院日の前にまた一人入院。

こんな感じでしたので、お付き合いもこれといったこともなく、過ごすすことができました。

入浴は、小さな浴室を、30分単位で使う様式

希望の時間を毎日使うことができました。

当日は、麻酔をかけられた後は、すぐさま記憶がなくなり、目が覚めたら終わっていました。

「927gありましたよ」

大きなぁ。

その後は前線食欲がなく、あまり食べられないままで退院してきました。

禁煙もちゃんとできましたよ

帰ってきたら即吸いましたけどね。

減ったはずの体重も、元の生活に戻ったら、あ〜あという感じで増えて行ってます

しばらくはおとなしくしていなければ。

自転車にも、1カ月は乗らないで下さいと言うのを、「え…」って感じの表情をしたら、「じゃあ10日位」と、無理やり許可をもらってきました

明日は、1カ月ぶりのメンタルの受診日です。

先週が祝日でお休みだったので、メチャ混みだそうです。

なんか、もう投げやりが気持ちになっていて、どうでもいいやと思ったり、食い下がりたいと思ったり。

混んでいそうなので、ろくに話もできないでしょう。

飲んでも変わりない薬なら、なぜこんなに飲まなければならないのでしょう。

イラついてきますね。

そんなこんなで、もうすぐ3月も終わりに近づいてきましたね。

裏庭の桃も、つぼみが膨らんできました

明日、どうなるか。

ちょっぴり不安です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
入院、手術。大変でしたね。
具合はいかがでしょうか?
術後はお大事になさってくださいね。
早いもので、もう春ですね。
桜も開花したようで。。
お花見できるといいですね。
ではまた^^
さあや
2015/03/28 15:25
さあやさんへ
ありがとうございます。

まだ自転車に乗れないので、難儀しています
すっかり春になってしまいましたね。
季節の変わり目ですから、何かと体調を崩しがちですが、お互いに何事もなく過ごしていけたらいいですね。
みっちょん
2015/03/30 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院してきました みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる