みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京に

<<   作成日時 : 2015/01/20 13:32   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

1/18に三浦和人さんと、ファンクラブの新年会がありました。

いつもは諦めていたのですが、今回は去年の京都旅行の気分を引きずっていて、夫に甘えて行ってきました。

初めてなので、要領がわからず、カメラも持たずに、しかも、携帯を家に忘れて行ってしまいました(あーあ…)。

会場は渋谷駅の、ファッションビルのすぐ横だったので、しかも1階が、○ニクロだったので、辿りつけました。

幸い、京都旅行で仲良くなった方と、同じ浜松の方と、同席になったので、安心しました。

三浦さんが登場して、お昼を食べながらのテーブル訪問。

まさかそこでサインをもらえるとは思わなかったので、何も持っていません。

仕方ないので、持っていたハンカチにサインをしてもらいました。

何もお話出来なかったなぁ。

今度のライブの時、サイン会があったら、お薬手帳のカバーにサインをしてもらおう〜っと。

問題は食事。

ビュッフェスタイルだたんですが、一番後ろの方に並んだ私達には、ほとんど何もありませんでした。

別に空腹感は感じなかったけど…。

事前に送った、三浦さんベスト10の中から、一番リクエストの多かった歌を歌ってくれました。

そして、最後に抽選会。

座席のNo.を三浦さんがくじ引きして、読み上げてくれます。

なかなか出てこない…。

もうすぐ最後と言う所で、来た〜〜。

でも、いいものは残ってなくて…。

三浦さんのサインが印刷されている、小さなカレンダーをもらってきました。

三浦さんの使用済みのピックと共に。

帰る間際に、三浦さんとのツーショットが。

カメラもない、携帯もない私は、泣く泣くツーショットなしで帰らざるを得ませんでした。

帰り路には難儀しましたが、ようやく家に到着。

行ってきてよかったなぁ。

友達と、終わったら喫茶店に行って話そうって言っていたけど、時間がどうしても気になって、行けなかったけど。

夜、メールをくれて、機会があったらまた会おうと。

秋にはまた、東京でスペシャルコンサートがあります。

行かれるかどうかはわからないけど、楽しみに待とうと思います。

春が近ずいた頃に、こちらでライブかな。

それも楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カメラは残念だけどいい思い出だね。
けい
2015/01/21 14:11
けいさんへ
ありがとうございます。

泣きたかったです
次の旅行は大分。行けないけど、次のチャンスを狙います
みっちょん
2015/01/21 14:55
写真とれなかったのは残念ですが
逆に次の楽しみに出来ますね^^

その場にいる他のファンの方たちとの
交流もいい新しい繋がりになるかも
しれませんね^^
シーン
2015/01/27 17:30
シーンさんへ
ありがとうございます。

はい、残念でした(T_T)
でも、お友達との再会は、嬉しいものでした。こんな風に広がっていく交友関係が、一つのものに熱くなれると言うのは楽しいものです。大切にしていきたいと思います。
みっちょん
2015/01/28 13:57
握手会いいですね!
カメラなかったのは残念でしたね。。
でも、好きなアーティストさんと一緒の空間を過ごせるって、すっごく嬉しいですよね。
またライブ、行けたらいいですね。
さあやも6月にあゆライブ決まりました!
わくわくです^^v
さあや
2015/01/29 18:12
さあやさんへ
ありがとうございます。

そうなんですよ〜。カメラが…。でも、一緒の空間が楽しかったです。まだこ今年のこちらでのライブの予定が決まってないので、はらはらしている所ですが。
もしサイン会があったら、ちゃんとサインしてもらえるものを持っていかなきゃ。
あゆのライブ、決まってよかったですね。その日目指して、楽しく過ごせたらいいですよね。
みっちょん
2015/01/30 09:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東京に みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる