みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 入院生活

<<   作成日時 : 2014/11/30 03:09   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

一昨日の夜はうなされました。

息が苦しくて、悲鳴をあげて。

どうにもできない。

ナースコールを鳴らそうと思ったけど、その余地もなく。

スタッフさんの巡回で発見されて、看護士さんが見に来ました。

あんなに苦しかったのは初めて。

原因も何となくわかる。

これからも起こると思うと、ぞっとします。

すこしも安定しない今回の入院。

ここにきて、悪化の一歩。

でも、看護さんには「いつ退院するの?」の言葉が。

多分、次の予定者が詰まっているのでしょう。

どうしたらいいのでしょう。

こんなことばかりの入院生活。

しないほうがよかったのかもしれません。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どうしてるかなあ…と思ってました。
入院するか…って書いてあったし。

体も、どこか痛いのだろうか…と自分と重ね合わせたりして。

看護師さんの言葉って、気になるよなあ…と。
ありきたりだけど、焦らないように、です。

みっちょんさんの身体のが大事だし。
看護師さんが苦しさ、入れ替わってくれるわけじゃないもん。
なに書いてるんだか?って、コメントになっちゃいました。苦笑
さつき
2014/12/01 08:05
さつきさんへ
ありがとうございます。
10月18日から入院してました。次の土曜日(20日)退院します。ここの所、体調も良くなったし。先生のお墨付きで。
クリスマス前に退院できるのでよかったです。わが家は寒くてもいいですね。帰宅すると病院には帰りたくなりますね。

さつきさんはどうお過ごしですか?寒くなりましたね。
いつもの年より寒いかも。暖房完備の場所にいたので、より寒く感じるのかも。
また書いて行きたいと思ってます。ご自愛くださいね。
みっちょん
2014/12/13 05:00
こんばんは。
入院されてたのですね。
苦しみは大丈夫でしょうか?
20日に退院なのですね。
よいクリスマスを迎えてくださいね。
逆に、さあやは、21日に入院。
22日に手術します(涙)
年内に帰ってこれればいいなと思います。
今年は最後になると思うので、
どうか、よいお年を…。
さあや
2014/12/13 19:23
さあやさんへ
ありがとうございます。
手術なさるのですね。体調は大丈夫ですか?
クリスマスには、彼さんが病院で楽しくなさってくださいますよ。期待しちゃいましょう。
年内に帰って来られるといいですね。でも、あまり無理しないでくださいね。落ち込みも少ないといいなと思っています。お互い来年はいい年にしましょうね。
みっちょん
2014/12/14 14:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入院生活 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる