みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 辛い日々

<<   作成日時 : 2014/08/28 16:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

明後日の土曜日は診察日です。

2週間に1度の診察日。

でも、2週間、もたない。

辛い気持がたまりたまっています。

死にたい。辛い。落ち込み。

なにもかもが襲ってきて、辛い。

どう処理していいのか分かりません。

先生に会った所で、どうにもならないことは分かっているけど、気持ちを聞いてもらえるだけでも、気晴らしになるのでしょうか。

わかりません。

ただただ辛い日々。

頭の中が真っ白になったり、壁に頭をぶつけてみたり。

気持ちが晴れることがありません。

苦しくて苦しくて、助けが欲しいのに、何がどうなるかが分かりません。

カウンセリングと主治医の先生に話すことだけが、私の気持ちを和らげてくれると思うけど、それが本当に治療になっているのかは、自信がありません。

パキシルを増やしてもらっても、何の役にも立たないし。

こんなに辛い思いをすることが、入院の後に来るなんて、入院の意味があったのかどうなのかさえ疑わしくなります。

今の私に、何が必要なのか、よくわからない日々。

努力が足りないのか、我慢が足りないのか。

この辛さから脱出するために、何をしたらいいのか。

もう、いい加減に嫌になってきました。

今日は1日中辛い。

薬では治れない病気。

薬は補助的にしかなれない病気。

その薬さえも、たくさん飲んでいるのに。

いつのなったらこのトンネルから出られるのでしょうか。

出口が見当たらない。

あと、1日半の辛抱です。

メモを全部読むことができたら、何か返って来るのでしょうか。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょんさん、お久しぶりです。
受診はいかがでした?

自分を攻めることはないです。
嬉しかった対応が過去にあったら、それを自分が自分に与えたるのです。
あなたを嫌いな人はいないでしょう。
HpでDoctorやStaffを困らすくらいかな?(笑)

私もへただけど、愛情の受け方、学ぼう。
betty
2014/09/03 13:01
こんばんは^^
診察はいかがでしたでしょうか?
お話し聞いてもらって、少しでも楽になるといいのですが。
苦しい、辛い日々を過ごしていらっしゃるのですね。
何も出来ませんが、遠くの空から、祈ってます。
みっちょんさんの心穏やかな日々が訪れることを…。
さあや
2014/09/03 22:49
bettyさんへ
診察は濃かったです。カウンセリングで色々な話を聞いてもらいましたし、診察でも過呼吸が出たので、親身に聞いてくれました。さ来週が来られないので、診察だけ1週間後になりました。
先生を困らせたりしませんよ。いい先生達ですから。自分の勝手だけかな?
みっちょん
2014/09/04 11:38
さんやさんへ
ありがとうございます。
最近はちょっと調子がイマイチですね。でもそんなこと言うと、また入院になっちゃいますからね。
今週も診察です。今回もメモを持って、たくさん話して来たいと思ってます。さあやさんもお大事にしてくださいね。
みっちょん
2014/09/04 11:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
辛い日々 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる