みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふらつき

<<   作成日時 : 2014/07/10 04:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

台風が気になりますね。

金曜日(11日)辺りにこちらにやってきそうです。

夫が飲み会の日。

どうやら中止になりそうです。

前回も掻いた、頭のくらつき。

先週末の診断の時、主治医の先生に言ってきました。

その前に、カウンセリングの先生に話したら、

「内科では原因が分からないと、みんな、ストレスのせいにするからね」

って言われました。

主治医の先生は受け止めてくれて、薬の調節を。

でも、抗精神薬は、もう2種類飲んでいるので、増やすことができません。

片方の薬は、上限いっぱいまで飲んでいるし。

とりあえず、今、頓服で飲んでいる薬を、毎食後に飲むことになりました。

と言っても、今その薬を、毎日のように2錠飲んでいるので、1日当たり1錠増えただけなんですが。

月曜日で内科の薬がきれたので、そろそろ反動が表れてくる時期。

やはり、ふらつきが来ますね〜。

2週間後にどうなることか。

4mgを飲んでいますが、8mgになるかな?

多すぎるから、ダメかも。

多分、もう少し様子見かもしれませんね。

サッカーW杯も、後2試合。

ドイツを応援している私は、決勝まで進んで一層応援が続きます。

ネイマールのファンだけどね。

ネイマール、下半身不随じゃなくてよかった。

もうすぐお祭りも終わりですね。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふらつき みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる