みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 近況

<<   作成日時 : 2014/07/01 14:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

暑い日が続きますが、皆様いかがお過ごしですか?

豪雨の所もありますが、大丈夫でしょうか。

こちらは空梅雨で、雨知らず、たまに降っても、少量で済んでいます。

まぁ、梅雨は7月も続きますから、この先どうなるか分かりませんが。

ダムの水が少なくなってきているので、自己節水を呼び掛けているそうです。(他人事


最近、頭がクラクラして、微熱が出ることも。

内科の病院に行ったら、めまい止めを出してくれたんですが、「原因がない時のめまいや微熱は、ストレスからくることがあるね」だって。

国の法律が変わって、薬を2種類減らしました。

入院する前のしばらくに1種類。

変わりがなかったので、退院直前にもう1種類。

退院後から、頭クラクラが出てきたので、そのせいでしょうか。

ストレスかぁ。

家にいるのにな。

薬のおかげで、平静でいたのかなぁ

この間の診察の時、話したのですが、先生が忙しかったので、薬の調節はしませんでした。

今週末、診察。

薬が変わるでしょうか。

何とも言えないけど。

そう言えば、主治医の先生は、変わった眼鏡をしています。

あの眼鏡が似合うのは、先生しかないかも、と思っていたら、KANのホームページを見たら、KANも似たような眼鏡を。

あらぁ。

似合ってるけど、これ本物かな

こんなところに新発見がありました。

KANは、本当に面白い。

言葉じゃ表現できないけど。

覗いてみたい方は、ホームページをご覧あれwww.kimuraKAN.com


あ、関心ないかぁ。

9月には、別のアーティストさんと一緒の旅行があります。

行きたいけど、計算してみると、診察の日に。

夏休みで狂うといいな。









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
クラクラ。大丈夫ですか?
さあやは血圧が70台で、めまいがします〜。。
微熱も気になりますね。
ストレス…
自分では意識しないところで、
感じたりしてるみたいですよ。
お薬の影響もあるでしょうか。
お大事になさってくださいね。
旅行。行けるといいですね^^v
さあや
2014/07/04 22:13
さあやさんへ
ありがとうございます。
そうなんですね。私もはっきりするといいんですが…。今日診察なので、相談してこようと思います。
旅行、行けるといいなぁ。今回はハイキンぐ付き。歩くので暑いと思うけど、彼と一緒ならいいやっていう感じです。
みっちょん
2014/07/05 04:46
ブログ拝見しました!お気に入りに入れててチェックしてました。
コメントするの初めてです。
実は私自身家族のこと、子供のことや別れた旦那のことで凄くつらい思いをしてた時に、ブログを彷徨ってたら、このブログにたどり着いたんです。
いつの間にかみっちょんさんのブログの世界観に吸い込まれて、なんだか私自身が救われた気持ちになれました。こんな風に自分が正直になれたり、凄くみっちょんさんには感謝してます。勝手にこんなこと言われても困っちゃいますよね?
もっともっとみっちょんさんのことが知りたくて、私の直接の連絡を入れておきました。
こんなに素敵なブログの管理してるんだから、みっちょんさん自身にも魅力があるんじゃないかって・・・勝手に思っちゃったのが理由です。(もし迷惑だったら削除して頂いても構いませんからね。)ちょっと不安定な天気が続いちゃいますけど、風邪とか気を付けてくださいね。お身体ご自愛ください。
xxvcocovxx@ezweb.ne....
2014/07/10 13:32
xxvcocovxxさんへ
ありがとうございます。
いえいえ、そんな大層なものじゃありませんよ^^
お気持ちに届いたらなによりです。
今も心はあっちこっちに揺れていますが、何とか持っている感じです。
暑い日が続きますので、ご自愛くださいね。
みっちょん
2014/07/22 09:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近況 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる