みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 友達?

<<   作成日時 : 2014/06/12 14:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

入院中に、喫煙室におなじみさんができました。

そこにいるおなじみのグループ。

いろいろ話をしたり、問題の人をけなしたり。

その中で知り合った彼女と、友だち関係ができました。

私が退院の時、彼女は調子が超悪くて、食欲もなく部屋で寝たきり状態。

その後、電話がかかってきて、今度会うことに。

うっかり忘れて、診察日でない日を伝えてしまいました。

公衆電話しかない病院の中では、伝えようがありません。

彼女の携帯に留守録をしたのですが、ご両親が気づいてないようで。

仕方がないので、今週の土曜日、診察ではないのに、病院に行くことに。

「みっちょんは心の支えだから」

そういう彼女を放ってはおけませんし。

「退院した後も付き合おうね」

そんな話をしていた私たち。

調子を戻していたらいいのですが。

基本、入院中の事は切り離して考えようとしていた私。

でも心配なこともある。

Hさんはどうしているのかなぁとか。

おせっかいしすぎるのが、私の性格。

そのために余計な心配をしてるのかも。

そんなこんなで、行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遅ればせながら、みっちょんさん退院おめでとうございます(*^。^*)

入院時に友人が出来たのですね。
心の支えと呼べる・・素晴らしい出会いです。
ブログを読んでいて、みっちょんさんの優しさが伝わってきます。

友達が回復されていることを祈っています。
退院後、無理なさらずに過ごしてくださいね。。
かたつむり
2014/06/13 16:34
かたつむりさんへ
ありがとうございます。
お久しぶりです。彼女にそんな風に思われていたなんて不思議でしたが、役に立つなら行ってみようかと思いました。もう一人いるので意外…。
入院生活は楽しいものではありませんが、なにかしら受け止めることがあるんだなぁと思いました。
かたつむりさんもお元気でお過ごしくださいね。またお邪魔しますね。
みっちょん
2014/06/13 17:09
遅れましたが、みっちょんさん。
退院おめでとうございます☆
心の支えと呼べるお友達が出来てよかったですね。
このブログを読んで、より一層、みっちょんさんが、心の優しい温かいお人柄なんだなって、思いました。
お友達、回復されてるといいですね。
事務手続きなど大変でしょうが、
無理をせず、ゆっくりのんびり進めて行って下さいね。
さあや
2014/06/14 23:43
さあやさんへ
ありがとうございます。
入院中は色々なことがあって、気苦労したり慰めたり。
色々な人がいて、今回も相談事がいっぱいの生活でした。恋愛中の人からも、「聞いてくれてありがとう」と言われたり。何の事も出来ない自分が悲しかったり。
人を慰めることができなかった自分が、歯がゆかったりもしました。
彼ら、彼女らのこれからを願うしかありません。

そんなに優しくなんてありませんよ〜。当たり前のことをしただけで。みんな心の中では、お互いを励まし合うだけで。これからも彼女らと付き合うかもしれませんが、前を向いて力になれたらと思います。
みっちょん
2014/06/16 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
友達? みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる