みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院

<<   作成日時 : 2014/06/10 13:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

6/7に退院してきました。

本当は4月末でもよかたのですが、怖くて先延ばしにしてしまいました。

入院中は、またもや人間関係に挟まってしまって、いろいろありました。

今は順調に過ごしています。

まだ疲れが取れなくて、朝は寝坊してしまいますが。

これからどういう生活をするのか、模索中です。

とりあえず、ゆっくりとしようと思います。

事務関係もいろいろあるし。

明後日は、障害者手帳をもらいに行きます。

入院中に教わった、障害者年金ももらいようになりました。

あとは、生命保険の手続き。

何かと色々待っています。

疲れがとれるまで、何とかしようと思います。

タバコの量が増えて、これも何とかしなきゃ。

色々とご心配をおかけしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
退院されたのですね。

みっちょんさんの調子の方が少しずつでも上向いて来るといいですね。

焦らない事だと思います^^
シーン
2014/06/11 02:37
シーンさんへ
ありがとうございます。
これからも一歩一歩歩いて行けたらいいと思います。
なかなかそれも難しいことかもしれないけど。
しばらくはゆったりとしていようと思います。
みっちょん
2014/06/11 09:19
退院おめでとうございます。

>とりあえず、ゆっくりしよう
そう思えるようになっただけでも前進だと晴れるかなは思いますよ。
まだまだ心のの中には課題があるでしょうが焦らず一つずつクリアしていきましょう。
明日は晴れるかな
2014/06/11 15:03
明日は晴れるかなさんへ
ありがとうございます。
今日はヨガに行く日ですが、調子がイマイチなので、休もうと思います。久しぶりに朝、起きることができました。
前回と今回とで、色々な手続きを教わって、年金も手帳も交付させていただいて、これからは就労に向かって行きたいと思っています。
まだまだ執着の思いはありますが、大変な思いをされている方々の中で、気持ちも少し変ったかも。焦ることはありますが、少しずつ前に進んでいけたらと思います。
みっちょん
2014/06/12 09:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる