みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 治療

<<   作成日時 : 2014/02/11 19:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は祝日だけど、接骨院が午前中だけ開いてた。

相変わらずデカい先生の声。

元気をもらえる。

ちょっと行くのが遅れて、待っている時も、

「みっちょんさん、待っててね。ごめんね。」

と、声をかけてくれる。

捻挫の足が治ったら、膝の痛みが治ったら、もう先生にも会えない。

それが一番辛い。

Facebookに記事を載せているので、コメントをすると、コメ返をくれる。

見ていてくれてんだなぁ〜って嬉しく思える。

治療中に息が苦しくなると、「調子悪い?」って聞いてくれる。

「ろうそくの灯を消すように、ふ〜って息を出すんだよ」

って言ってくれる。

今はそれだけが嬉しい。

人に頼っちゃいけないけど、頼れる存在が嬉しい。

バレンタインには花をあげよう。

それが私の今の気持ち。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
治療 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる