みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 色々と

<<   作成日時 : 2014/01/17 15:46   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

これから、外反母趾の治療に週に1回、接骨院に行きます。

今まで、毎日のように通っていましたが、間隔をあけてもよいということ。

通っていた時ずっと、テーピングをしていました。

今週の水曜日に行った時も、テーピングをしてもらったんですが、その時、先生が

「ほら。右側が少し治ってきてる」

先生、右側の方が軽いだけなのよ

テーピングだけで治るのかなぁ。

先生、あってるの

大丈夫かなぁ。

テープの値段、結構お高いです。


今年も確定申告の季節がやってきます。

昨日、用紙をもらってきました。

毎年しているのに、いつまでたっても慣れない。

アンチョコとにらめっこして書いています。

今年は医療費が去年より高くなってしまいました。

いくら還付されるかわからないけど、それでもしなくちゃ。

明細を書くのが面倒なのよね〜

源泉徴収票が来たら、早速かかります。


錦織 圭が全豪オープンで3回戦進出。

精悍なマスクにおぼれています。

日本の選手の進撃は久しぶり。

なんと、世界ランキング17位とか。

これからも快進撃を続けて欲しいと思います。

でも、テレビ、見てないのよね〜。

カッコよさに参っているだけかしら。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
医療費控除の申請やんねー。
私もしよ。と思ってます。
微々たるものにしかならんかもですが

みっちょんさんは錦織さんかぁ♪
タイプなのかしら???
・・・私は もうすぐ始まるソチ・・・。
高橋大輔!
サッカーでは本田圭佑も目が離せません〜。
KENママ
2014/01/19 01:03
KENママさんへ
ありがとうございます。
そうですよね〜。もうちょっと還ってて来たらいいのにね〜。苦労して書きあげても、ほんのちょっぴり。基本の医療費を下げて欲しいなぁ。

錦織君、かっこいいですよ〜。惚れちゃいました
大輔君もカッコいいけど、私は小田君を応援してたのになぁ。成長が止まってしまって、若手に追い越されて、残念に思ってますよ。パパになったから、落ちちゃったのかなぁ。
ソチでは真央ちゃんが金メダル取れるといいなぁ。キム・ヨナ選手も出るしね。
みっちょん
2014/01/19 15:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
色々と みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる