みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに

<<   作成日時 : 2014/01/11 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今朝は久しぶりの過呼吸。

接骨院はお休み。

午後からもやっているので、迷い中です。

昨日も、テーピングの時に、息が苦しくなったので、先生が、「そういう時は、ろうそくを消すように、ふぅ〜っと息を吹き出すといいんだよ」と教えてくれました。

連休明けはペインクリニックです。

二つ入っている傷害保険の書類提出日が1/25なので、今度行った時に先生に、疾病名を聞いてこなければなりません。

もうそろそろ終わってくれるといいのに。

昨日、去年かかった医療費の計算をしてみました。

入院時の金額は、保険で出た分を差し引くと言うことだったので、対象外。

それでも20万円近くになりました。

あ〜あ。

生活厳しいのに。

もうちょっとなんとかしないと。

と言ってる間に過呼吸。

頓服飲んで様子見。

姪っ子が今年は大学受験。

この間、お守りを送ったけど、大丈夫かしら。

遊んでばかりいるようだけど。

姉にクリスマスプレゼントを送ってないので、お菓子でも贈ろうかなと思案中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりに みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる