みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 接骨院

<<   作成日時 : 2014/01/08 04:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

去年、家から5分もかからない所に、接骨院ができました。

そこには、近くに接骨院があり、ちょっと離れた所に整骨院があり、激戦区。

なんでここなの〜って感じ。

去年、自転車で転んだ時、まぁ行ってあげようかと思って、行ってきたけど、患者さんいない…。

受付にも先生が出てきたし。

なぜか、年賀状が来ました。

患者さん、少ないんだろうなぁ〜って思いました。

最近、外反母趾がどんどんひどくなって、履ける靴がなくなってきました。

このままじゃ新しく買った靴も全然履けない。

矯正してくれるかな〜と思って、電話をかけてみました。

「できますよ〜」と言うことなので、今日、行ってきました。

患者さんが一人いました。

私の後から入ってきた人も一人。

診察してもらったら、テーピングで治すみたい。

しかし、先生の声がでかい。

お年寄りの為に大きく出していると思うけど、でかい。

電気をかけてもらって、次は薬を塗りながら電気を当てて、テーピング。

毎日行かないといけないみたい。

あ〜、またお金が…。

気がつくと、領収書をもらい忘れました。

医療費控除の為に、領収書は必要だから、これからもらいに行かなくちゃ。

近いから全然平気。

今度行く時は患者さんいるかな?

夕方が多いのかな?

残ってくれることを祈ります。

いい先生そうだから。

声はでかいけど。

今日は看護士さんがいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
接骨院 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる