みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ペインクリニック

<<   作成日時 : 2013/12/17 15:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は、昨日の婦人科に引き続いて、ペインクリニックに行ってきました。

なんとか手すりを使えば、階段の上り下りができるようになったこと。

正座とかしゃがむことができないこと。

そんな報告をしてきました。

「時間をかけて待つしかないねぇ」との先生の言葉。

いつになったら病院におさらばできるのでしょうか。

でも、傷害保険に二件入っているので、1回当たり3500円になります。

今日の診察代は680円。

あ。バス代忘れた。カードで払っちゃったから。

初めて一人で行ったので、30分近く早く着いちゃったけど、槇原を聞いていたらあっという間に番がきました。

ヨガをしていてもできないポーズがまだあります。

そのヨガも、今週が今年最後。

年末だなぁ。

年賀状、何もしてないし。

おせち作る気もないし。

どうにかなるかなぁ。

きっと焦るんだろうな。

夫がしてるの見てると、自分が嫌になるだろうな。

何かしなきゃと思うだろうな。

嫌だな。

玄関でも掃除しよう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
通院お疲れ様でした。
正座が出来ないのは辛いですね。。
さあやも、靭帯痛めてしまって…
大好きな正座が出来ません、涙。
家も年賀状まだです〜
お互いマイペースで行きましょう〜
さあや
2013/12/21 22:01
さあやさんへ
ありがとうございます。
靱帯、大丈夫ですか?大変ですね。早く治るといいですね。
今日、年賀状をしようと思ったのに、去年買った年賀状ソフトの本が見当たらないので、明日に変更になりました早く仕上げてしまいたいですね。
みっちょん
2013/12/22 00:05
周りがなんでもやってくれるのは、ありがたい反面、申し訳ないとも思ったりします。そして自分の無力さに打ちひしがれることもありますね。「なんで自分は何にも出来ないんだろう」って。
出来ることから少しずつ、ですね^^

年賀状、私も作っておりませぬ。。。
引越ししたら、新しい住所のお知らせもかねて至急作ります。。。

mts
2013/12/22 07:41
mtsさんへ
ありがとうございます。
年末大掃除をして、大晦日には早起きして野菜を煮て、玄関の掃除をして、部屋の中を一通り掃除をして…。そんな感じの私だったのに…。今は何ができるのでしょか。お正月が来るのも嫌になる気分です。せめてその何分の一かもできるといいなと。

年賀状、今日ソフトを買ってきました。今夜にも印刷を仕上げてしまうつもりです。あと一言を買いて、住所を書いて。手間がかかりますよね。お引っ越し、大変ですね。
みっちょん
2013/12/22 16:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペインクリニック みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる