みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS KANさん

<<   作成日時 : 2013/12/26 09:45   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 8

今年もKANさんのライブの時が近づいています。

ファンクラブに申し込んでいるけれど、チケットが届くまで当たるかどうかわかりません。

今年はバンドライブの年。

前回は、ロック中心のライブだったので、今年はどうなるか、とても楽しみです。

雰囲気に合わせた服装も面白いものなので、期待しています。

入院中も、KANさんの出るセッションライブがあったので、外泊して見に行きました。

その時は、タキシードに白い羽をつけた面白姿。

ミスチルのライブに出た時は、アメフトの格好をしたり、お巡りさんの格好をしたり。

通り一辺の格好で出てこないのが、KANさんのいいところです。

北海道で、ラジオ放送をしてるらしいので、聴いてみたいです。

どうしてこんなにKANさんが好きになったんだろう。

それまでなんとも思わなかったのに。

いつもの合図も面白いし、おしゃべりも最高。

ロシアにライブに行った時も、ロシア語を話したり。

なんでロシアなの〜って思ったけど。

最近は昔のCDを聞いています。

これで売れたのかな〜って感じがするけど。

何枚かは○マゾンで、1円で買いました。

声が若いな〜。

今回も来年も、ライブに行けますように。

KANさんに夢中です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは^^
年末ですね〜
KANさんのライブ♪
行けるといいですね。
好きになるのには理由なんてないですよぉ〜
さあやもあゆちゃま。
最初は鈴木亜美ちゃんと分からないくらいでしたから^^; それがある日突然、LOVE❤ 不思議なものですよね〜
今年も後僅か。
身体に気をつけて行きましょう〜^^v
さあや
2013/12/26 23:12
KANさんって
三谷映画の「素敵なかなしばり」に
出たはったやんねー(^_^)
あれ観に行ったの。三谷さんの映画好きやし
で、あ・・・あれハマリ役やん!!!とか
思っちゃったのん。
なんていうか・・・コミカルっぽい人やし
「ボク、置いていかれてません???」みたいに
拗ねモードにならはるところが
かわいらしかった(*^^*)

なんとなくわかるよ。
KANさんの魅力♪
ライブに行けるっていなぁ・・・。
そういう時間と気持ちって
ものすごく大事やん。って私は思うの。
KENママ
2013/12/27 00:14
先日は歌番組に出たのかな…
若い頃の映像が流れてましたね。
私は、録画番組を見ている方が多くなってきまして、あまり放送中のテレビを観てないなあ。(^^ゞ

ライブは、やはり抽選なのだね…もしかしたら、前の方の良い席だからかな?(^^)
当たったら、楽しんで来てね。
さつき
2013/12/27 23:50
何かに夢中になれるのは素晴らしいコトだと思います^^
どんなことにも興味がないときって、精神的に状態良くない時が多いですしね。

私の場合、好きになることに理由がない時があります。自然と心が求めるんでしょうね。本当に好きになるって、案外そういうものなのかもしれません。それでイイんだと思います^^

mts
2013/12/29 22:20
さあやさんへ
ありがとうございます。
不思議なもので、何が理由で好きになったのかわからないけど、大好きになってしまいました。まさかくまもんの歌を頼まれるとは…。
ホームページで、コラムを書いているのですが、ダジャレの多いことには面白く、読むたびに笑わせられます。ライブ、行けるといいな〜。多分2月ごろだけど、寒いだろうな〜。チケットが当たりますように。ひたすら願っています。今年も面白いライブになりそうです
みっちょん
2013/12/30 14:33
KENママさんへ
ありがとうございます。
「ステキな金縛り」私も見に行きましたよ〜。すごい俳優さんの中で、KANさんだけが「演技下手〜」。でもすっとこボケした所が良かったですね。
あの後テレビで同じような出演者の番組が合ったんですが,KANさんちょっとだけ登場。ホントにちょっとだけで、あららと言う感じ。
そろそろニューアルバムの出る頃ですが、ワクワクして期待してます。また面白い歌が入ってるといいなぁ。
みっちょん
2013/12/30 14:38
さつきさんへ
ありがとうございます。
以前、ライブのことを知らなくて、プレイガイドでチケットを買ったら、ちょっと遠くの席だったので、今度は真近に見られるといいなぁと思っています。
ピアノの弾き語りの時は、「いつも会場ごとに、一字一句同じことを言いますから…」なんて言うKANさんなので、そんな所も面白いです。
あまりテレビには出ないけど、ホームページを見ながら、ニヤニヤしている私です。ライブが楽しみだな〜。
みっちょん
2013/12/30 14:42
mtsさんへ
ありがとうございます。
そうですね。ある日突然、好きになることってありますよね。KANさんは、夏場の間は、セッションとか、ちょい出しとか、そんなことをしているので、どこでお金をもうけているんだろうと、?ってところもあるんですが、いつもスーツ姿で歌うので、こだわりがあるんだろうなぁと思ってます。

夢中になっている割には、ホームページをたまにしか見ないんですけど。もう、KANさんも51歳。でも、いつまでもこんな調子なんだろうなぁと日々楽しみにしています。今年のライブの服装が楽しみです。
みっちょん
2013/12/30 14:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KANさん みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる