みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 防寒

<<   作成日時 : 2013/11/14 13:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

寒くなりましたね。

雪国の方は、お見舞い申し上げます。

例年以上の雪に、(直前まで暑かったのに)大変な思いをされていると思います。

寒がりの私も、家の中にいながら、12月を待たずして完全防備をしています。

フリースの上着に、フリースのマフラー、フリースのベスト、といういでたちです。

襟先と腰を暖めると言うので、これで暖かい思いをしています。

以前は「ベストなんか着て、暖かいのかなぁ」と思っていたんですが、腰ですね、腰。

ここが暖まるとh違いますね。

それにハイソックス。

冬は毎年履きます。

学生みたいですが、そんなこと言ってられない。

暖かければいいんです。

寝る時はフリースの靴下。

ぬくぬく。

起きている時は膝かけをして。

立つ度に面倒なんですが、仕方ありませんね。

12月になったら、上の中着をフリースに変えます。

少しでも暖かくなるといいな。

雪国の方は大変ですね。

少しでも暖かくなるといいですね。

雪かきだけでも大変ですから。

お気をつけてお過ごしくださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょんさん、こんばんは^^

メッセ入れてます。
読んでくださいね。
こちらはもう、雪が積もっています。
寒い、寒い。
でもヒーター付けてます。
パーカーにベストを着ているよ。

お互い、風邪をひかない様にしようね。

betty@@
betty
2013/11/14 20:52
bettyさんへ
ありがとうございます。
寒いですよね。石油ストーブが早く出ないかなぁと心待ちにしています。重ね着をして、太った上にコロコロぢてます。
メッセ、読ませていただきますね^^
みっちょん
2013/11/14 21:44
こんばんは。
ご無沙汰しておりました。

足、冷えますよね〜
冷え取り靴下オススメです。
わたしは、左足は痛くて右だけ履きますが
暖かいですよf^_^;
結構締め付けがあるので、腫れてるなら辞めた方が
いいかもわかりませんが、効きが違いますよ〜
パオ
2013/11/14 22:30
パオさんへ
ありがとうございます。
冷え取り靴下ですね。聞いただけでも暖かそう…。
そろそろスリッパも冬仕様にとり変えなきゃ。
九州も雪が降る位だから、こちらより寒いのかもしれませんね。とにかく夫の帰るまでは防寒具をつけないことにしているので、寒さ対策、頑張りま〜す^^
みっちょん
2013/11/15 07:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
防寒 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる