みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ペインクリニック

<<   作成日時 : 2013/11/06 13:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

自転車で転んだ所を、総合秒病院で言われた通り、包帯で固定していたとろ、何の変化もない。

固定をやめて以前行ったことのあるペインクリニックに回曜日に電話をしました。

そうしたら、

「すぐ来てください。ちょっと待ちますが」といわれました。

「え?」

まさかと思いながら、支度をして、タクシーを呼んで、飛んで行きました。

予約のある日tから先なので、少し待ち時間がありました。

名前を呼ばれて診察室に入って、患部を見せると、

「これはひどいなぁ」

との一言。

とりあえず、膝に注射器を打って、血を抜くことにしましたが、ドロドロで出てこない。

もう一度やってみてもだめ。

もう痛くて辛かったです。

とりあえず次回の予約をしましたが、どうするのでしょうか。

不安だけが募ります。

バスに乗って帰ってきました。

痛かったけど。

これからどうなるのだろう。

こんなことまでも夫に迷惑をかけて、とても辛いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

自転車で転んだんですね。
話を聞いていると膝に内出血して血が溜まっているのかなぁ?
気になりますよね。
次回の予約はいつなのかなぁ、その時には何とか処置が
上手くいけば良いですね。

ポチ☆
kaion
URL
2013/11/06 17:26
Kaionさんへ
ありがとうございます。血が死んでる所はすごいことになってます。もうこれで、いつになったら治るのかあぁ
保険は1日1000円しか出ないし。もう…って感じです。自分が悪いんですけどね。
みっちょん
2013/11/07 09:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ペインクリニック みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる