みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/11/29 15:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

携帯の調子が悪くなりました。

いくら触れても画面が変わらない。

カスタマーセンターに電話をしてみました。

データをパソコンにバックアップして、携帯をリセットして。

バックアップに3〜4時間かかるそうです。

リセットにも20〜30分。

1日がかりです。

あ〜〜〜〜。

うをなんでこんなことになるんだろう。

確かに迷惑メールが矢のように来る。

それには困ってしまいました。

そのブロックの方法も聞くことにしました。

多分アドレスを変えるしかないでしょう。

面倒くさ〜。

普通の携帯にするんだった。


今日はとても寒いですね。

まだ石油ストーブを出していないので、とても寒いです。

もこもこ着こんでいます。

真冬の寒さとか。

私も真冬の服装で対戦。

でも背中が冷えてきますね。

曇って来て、更に寒くなってきました。

明日は病院です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
明日は通院なのですね。
言葉に詰まったら「今日はここまでにしておいてあげるわ!先生」って気持ちで、次にするとか。(^^ゞ
みっちょんさんが話せることが少しでも多いことを祈ってますね。

携帯ね、友達も迷惑メールで、結局メアド変える羽目に…
その前に、携帯も直らないと困っちゃうよね。

こちらは、もうすでに、ストーブに、コタツにです。(^^ゞ
風邪引かないように、暖かくしてね(*^_^*)
明日は気をつけて、いってらっしゃい〜
さつき
2013/11/30 00:43
さつきさんへ
ありがとうございます。
診察の結果は次の記事で上げますね。
携帯の故障は困ったもので、折角持っていても、通話もできません。あ〜あ。明日あたり、治し方を聞きながらやるしかないかな。せっかく買ったのに、困ったのもです。

やっとストーブを出しました。今日は外にいた方が暖かいぐらいで、家の中は寒々としています。割ってしまった土鍋の代わりを買ってきました。お鍋って暖まりますよね^^
みっちょん
2013/12/01 14:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
− タイトルなし − みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる