みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS KANさん

<<   作成日時 : 2013/11/27 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

KANさんは、バンドライブと、一人でやるピアノの弾き語りと、1年交代でやってます。

今年はバンドライブの年です。

多分2月頃になるので、寒いけど名古屋まで行ってくる予定です。

まだチケットが来ないから、抽選で当たったかどうかわからいけど。

KANさんは、いろいろな種類の曲を作るので、楽しいです。

くまもんの歌から…。

昔、関西放送の番組の司会をしていた頃は、ダジャレまくりでした。

ホームページのエッセイも面白いし…。

そんなKANさんが大好きです。

今年はどんな服装でやるのかな。

一昨年はロックを歌いまくりだったので、それなりの衣装で出てきたけれど。

衣装も面白くて、楽しみです。

KANさんのライブの時は気分もいいです。

何で今頃好きになったんだろう。

分からないけど、ずっとライブには行きたいと思います。

その日は調子がいいといいな。

お薬の一つかもしれません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
楽しみがあるということは
とてもいいことだと思います。
励みに頑張れると思うので。。
コンサート、楽しみですね。
私も誰かのコンサートに行きたくなって来ました。
好きなアーティストがたくさんいるので
迷います。
ちゃる
2013/11/27 20:59
ちゃるさんへ
ありがとうございます。
KANさんはなぜだか急に好きになり、ファンクラブに入ってしまいました。
こんな曲、あんな曲を作るので、とても新鮮みがあります。
ライブはいいですよ〜。
是非行ってみてください。チケットをとるのが大変ですけどね。
ノリノリになると元気が出ます
みっちょん
2013/11/28 04:25

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KANさん みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる