みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブルブッキグ

<<   作成日時 : 2013/10/31 14:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今、2か所で、月々の積立貯金をしてます。

夫の給料が少なくなる前に、積立を作っておこうと思って。

昨日は、I信用金庫の集金の方が見えて、口座からの引き落としから、集金に変えてもらいました。

預かって行った証券を、今日持ってきました。

預かり証を持って、証券を持って、今日来ました。

そこへ、何と、H信用金庫の集金さんが。

あ〜〜、ダブルブッキングだぁ。

I信金でも積み立てをしていることがばれてしまったぁ。

I信金の人も、H信金でも積み立てをしていることを感じたことでしょう。

まずかったなぁ。

時間を決めておくんだった。

まさかこんなことになろうとは。

情けない話です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダブルブッキグ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる