みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 信州

<<   作成日時 : 2013/07/18 07:19   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

もう、旅行に行かなくなって、何年にもなる。

私がこうなってから、ディズニーランドに1回ぐらい行った程度。

もちろん、鈴鹿は抜きにして。

以前は信州が好きだった。

お得なコースを選んで、信州に行った。

黒部ダムの放水を見て、ホテルでおいしい食事をした。

那須あたりには、絵本の関係のお店は点在していて、そこを覗くのも楽しい。

大町には、いわさきちひろ美術館がある。

2年続けていった。

2年目には、あるバラ園のスコーンがおいしかったので、それを買いに行った。

清泉寮のアイスクリームを食べた。(字が違っていたらすみません<(_ _)>)

またちひろ美術館に行った。

前とは違った絵本のお店に行った。

ムーミンのカレンダーを買った。

御目当てのスコーンも買った。

楽しかった。

涼しかったし。

そんなことが、もう最近はない。

楽しかったのに、私を気にしていかない。

気にすることないのに。

返っていいかもしれないのに。

ルカインの美術館があることも知った。

是非行きたい。

見てみたい。

だから連れて行って。

今年はもう遅いけど、来年は行こうね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

僕も旅行はもう何年も行っていないです。
旅行に行くのも楽しみだけど、旅行が決まってそれまでの
待ち時間がまた楽しいですよね。
信州にまた行けたらいいですね。
kaion
URL
2013/07/18 18:17
お!グーゼン♪
ウチの両親もこの前、黒部ダム行きましたよ
「また行きたい!」って喜んでました^^

「もちろん、鈴鹿は抜きにして。」
みっちょんさんにとっては、もはや「聖地」のようなものでしょうかね♪
mts
2013/07/18 20:28
kaiondさんへ
ありがとうございます。
そうですね。「どこに行こう」って考えてる時間も楽しいですね。信州は緑もきれいだし、7月の半ばがいいかなぁ。本当は信州以外にも行きたいんですけどね
みっちょん
2013/07/19 22:44
mtsさんへ
ありがとうございます。
黒部、すごいですよね。あの放水の迫力は何とも言えませんね。をの時の旅は、黒部がついていたのでお得でした。旅行雑誌を見て行ったんですが、案外いいものがあるんですね
みっちょん
2013/07/19 22:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
信州 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる