みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 診察・・・そして。

<<   作成日時 : 2013/07/12 11:05   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は診察日でした。

今回は夫が同行。

私の行動を告げて、アドバイスをもらうらしいです。

まずは、一緒に診察室に入って、診察。

何も言うことはないので、先生の言うがまま。

夫の前とはいえ、話し方は変わりません。

私が終わって、夫が話す番になりました。

私は診察室を出ました。

何を話しているのか分かりませんが、かなり時間がかかっていたので、ちょっとのぞいてみました。

「次の方が待っているので…」

というと、

「今終わりますから」

と言って、夫が出てきました。

「どんな話したの?」

と聞くと、

・生活のリズムをとるための入院もまたいいこと。

・夕方の薬を寝る前に飲んでもいいこと。

・何か熱中できるものがあるといいこと。

こんなことで、あんなに時間がかかったなんて。

あとの人に迷惑をかけてしまいました。

入院かぁ。

そうするとカウンセリングが受けられなるし。

考えものです。

お昼を食べて、2時からペインクリニックに行きました。

初体験!

足の痛みが引かないし、接骨院ではどうにもならないので、選んでみました。

先生は私より2歳下なので、話しやすそうです。

ちょっと話をして、レントゲン。

先生がレントゲンを見ながら、M病院では言われなかった小さな部分を指摘してくれました。

腰の痛みもストレッチをしてくださいとのこと。

膝も痛いんですが、と言うと、これもストレッチ。

やらないなぁ、きっと。

腰に注射を打ってもらって(痛くなかった!)20分。

リハビリ室で電気をかけてもらって、終了。

通うことになるとまたまたお金が…。

仕方ないけど。

待っていてもらった夫と帰りました。

病院、また病院。

次の予約の前にはカウンセリング。

何か、呪われてるみたい。

今の家に来てから、ろくなことがない。

やっぱり家相がよくないのかなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ご主人が同行されるなんていいですね。
やっぱり家族の理解と協力がないと、なかなか治りませんよね。うちは嫁姑のはけ口が私ですからつらいです。あっ、すみません、愚痴っちゃって・・・


ぎゃらん道
URL
2013/07/13 22:41
私の母も家相を非常に気にするタイプです。
私個人的には「引っ越す=大きな変化」なわけでして、その変化が個人の考え方に影響を及ぼして、良くなったり悪くなったりするものだと思っています。

入院しながらカウンセリングって、受けられないんですかね?まぁそれはそれで追加料金とられちゃうんでしょうか・・・。。。
mts
2013/07/14 12:51
ぎゃらん道さんへ
ありがとうございます。
私は今の主治医の先生と話したくないので、夫に言ってもらいました。おっとが一番分かってると思うので、行ってもらったんですが、特に何も変わりませんでした。
やっぱりきちんとして、生活のリズムを整えないとダメですね。
お辛い気持、何となくわかります。
みっちょん
2013/07/15 07:37
mtsさんへ
ありがとうございます。
この家に来てから、病院通いが続いているので、やっぱり家相かな〜と。まぁ、狭い家なので仕方がないんですがね。

入院先は、今通っている病院ではないので、主治医も変わりますし、カウンセリングもありません。デイケアと言う行動で、前に進んでいこうと言うところですが、私には会いそうにないので、以前も3日で退院してきました。何とか生活のリズムを作りたいと思います。
みっちょん
2013/07/15 07:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
診察・・・そして。 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる