みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ

<<   作成日時 : 2013/06/14 16:43   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は来週の診察とカウンセリングの日程変更を実施。

接骨院に行っているから、両方9時からの予約を変えなければ。

診察の方は水曜日の10時に、カウンセリングは金曜日の11時に変更。

19日の歯医者は、今日も痛むので、明日、もう1度診察。

病院だらけ。

明日の接骨院は混むかな〜。

いつもほとんど朝イチだけど。

8:30に始まって、9;15に終わる。

結構かかるけど、8;10に行って待っているから、ほとんど1時間。

来月の精神科の診察に、夫がついて行くと言った。

夜の行動がめちゃめちゃなので、その報告らしい。

私も自分が何してるのか分からないから、はっきりしてもらった方がいい。

眠剤で、深く眠ればいいと思うけど、どのタイミングで飲むのかわからない。

私は話したくないので、夫参上ということだ。

今日は、水が溜まっている方の足の先が、むくんでいる。

水が溜まっているせいなのか、包帯がきつすぎるのかわからない。

まぁ、お風呂に入るまでなので、放っておこうと思う。

今、助けたい人がいる。

自分で、何もかもがダメだと思い込んでいる。

そうじゃないのに。

なんとか、顔をあげてほしい。

一歩が欲しい。

どうしたらいいのか分からないけど、私に出来るだけのことはしようと思う。

みんな、少しは愚痴なんて持っているものだ。

そういうことを分かってほしい。

受け止めることは難しいけれど、私も助けてもらったし、みんな助け合っている。

だから、その気持ちを分かってほしい。

右足の先がしびれてきた。

明日接骨院で言おう。

なんでこう、いろいろなことが出てくるんだろう。

お金もかかるのに。

あ〜あだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
むくみや痛み、大丈夫ですか?
しんどいでしょう。。
お大事になさってくださいね。
病院が増えると…
ため息出ますよね。。
さあやもあちこちかかってるので、
ふぅ〜って感じです。。
お互い無理せず行きましょう〜。
さあや
2013/06/14 19:02
こんにちわ。

来週は忙しいですね。
今は色々と病気や症状が出ていて大変かもしれないけど
一つずつ焦らず治していきましょう。
足に水がたまっているのはちょっと大変かもしれないけど
がんばって直したいですね。
助けたい人、うまくみっちょんさんの気持が伝わって
前を向けてくれたら良いですね。
kaion
URL
2013/06/15 09:06
さあやさんへ
ありがとうございます。お返事が遅くなりました。
このへんに来ると、あちこちがたが出てくるものです。この間の歯医者は痛かったな〜。接骨院はまだまだかかりそうです。
明日美容院に行くので、さっぱりしてこようと思います。
みっちょん
2013/06/17 15:14
kaionさんへ
ありがとうございます。お返事が遅れました。
歯は、やっと腫れがひいてくれました。今度で終わると思います。接骨院はまだまだかかりそう。次から次へと痛いところが出てきて、暫くはダメですね。

彼は、私との連絡方法に賛成してくれました。この先が楽しみだと思います。
みっちょん
2013/06/17 15:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜あ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる