みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度外構

<<   作成日時 : 2013/05/12 18:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

昨日、今日と、以前わが家の裏庭を作ってくれた外構屋さんの見学会があった。

昨日は雨で行けなかったけれど、今日は天気がいいので行ってみた。

別にこれと言って目的はなかったけど、何となく、門柱が欲しいなと思えてきた。

家先に表札をつけた門柱をデザインしてくれないかなと思った。

夫は反対。

無駄だし、カッコ悪いと言う。

でも、欲しかったので、見積もりだけでももらうことにした。

アルミでできた柱を上手く立てて、または、人工ラティスを使って、門柱を作り、そこに私が飾ってほしかった花弁のついた、もとはタオルハンガーとして使われるものを飾りにして、表札をつけることにした。

どんな感じに仕上がって来るのか楽しみ。

今ではイメージ構想まで、パースでできてくるから、イメージが良くわかる。

夫は5万以内ならしてもいいと言った。

どうなることか。

見積もりの来るのが楽しみだ。

返りに焼き鳥をくれた。

おいしかった。

小さな会社だけど、これからも附き合ってもらいたい。

なんて、お願いするものは、もうないけれど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
エアマックス 95
再度外構 みっちょんのひとりごと/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 95
2013/07/10 08:20

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
再度外構 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる