みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あらら〜

<<   作成日時 : 2013/05/30 16:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

先週の土曜日、友達の家を訪れて、大阪まで行ってきました。

かねてから見たかった水族館に連れて行ってもらいました。

噂にも聞く「海遊館」です。

エレベーターで8F(?)まで行って、大きな水槽を中心に、ぐるぐると降りていく様式になっています。

その反対側にも水槽があって、いろいろな魚が泳いでいました。

お目当てはペンギンです。

どこかな〜どこかな〜、と探しているうちに、いました、いました。

かわいいの一言です。

あ〜、飼ってみたい。

かわいいだろうなぁ。

そのほか、ラッコもかわいかったです。

一生懸命自分で自分を搔いていたり、水の中でぐるぐるしたり。

疲れましたが、楽しかったです。

で、問題は…。

館内の冷房が効きすぎていました。

私の左の腰から下が、痛くなってきました。

まぁ、こんなもの、外に出て、暖かくなれば治るだろうと思っていたのが間違い。

お好み焼きを食べに行っても、道頓堀に行っても、治らない。

新幹線で帰ってきましたが、治らない。

2〜3日過ごして、仕方がないから、整形外科に行きました。

今も通院中です。

何だか、治療を始めたら、どんどん痛くなっていくみたい。

左が痛かったのに、右まで痛くなったみたい。

こりゃ参りましたね。

また医療費が出て行ってしまう…。

全く、これからますます貧乏になっていくのに、泣き面に蜂です。

しょうがないから、明日も行ってみよう。

早く治りたいもんね。

ちなみに、今日もヨガに行ってきましたよ。

先生がいいって言ったから^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょんさん、コメントありがとう♪

みっちょんさん、楽しいこと見つけてね。

人生、捨てたもんじゃないよ。

いつか霧の晴れる時が来る。

またブログに来てね。

ベティ^^♪
ベティ
URL
2013/05/31 16:33
こんにちわ。

大阪の「海遊館」初めて聞きました。
楽しそうですね。水族館は子供が小さい頃に
行ったきりでず〜っと行っていないです。
みっちょんさんの話を読んでいるうちに行きたく
なってしまいました。
腰早く治るといいですね。
kaion
URL
2013/05/31 17:02
ベティさんへ
ありがとうございます。
楽しいこと、なかなか見つからないけど、もしかしたら意外に近くにあるかもしれませんね。気がついていないだけかもしれない。殻を破ってみれば、気分も変わるのでしょうね。
みっちょん
2013/06/01 15:28
kaionさんへ
ありがとうございます。
私は案外水族館が好きで、行ける機会のある時は言っちゃいますね。
今回はラッコがとてもかわいかったです。八景今の時には、白イルカが寄ってきて、お話してくれたし。
ペンギンは買ってみたいと思うほど。
これが腰に来るとは思いませんでした。今日はコルセットはめてます。
みっちょん
2013/06/01 15:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あらら〜 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる