みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 決定

<<   作成日時 : 2013/04/21 17:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

前回のブログの、コメ返が遅くなって、すみませんでした。

もう、転院するのはやめました。

女医さんは、処方箋を書いてもらうだけの人と、割り切ることにしました。

診察も、4週間に1度です。

2週間に1度のカウンセリングにすべてをかけることにしました。

さて、このあいだ、郵便局に行ったら、お得なお金のため方のプランを教えてくれました。

ちょうど、定額貯金が、まとまっていたので、それに入ることにしました。

ネックは、病院に通っていること。

どんな薬を飲んでいるかを書かされました。

あ〜、言わなきゃよかったな。

でも」、嘘を書いたら、おじゃんになってしまうし。

必死で、

「治ってるんですけど、突然薬をやめるわけにはいかないので、少しずつ減らしているんです」

と訴えました。

どうなることでしょうか。

病院に聞いても。個人情報は教えてくれませんから大丈夫。

後は商圏が贈られてくるのを待つだけです。

お願いだから、OKになって。

日々、証券が来るのを待っています。

そんなこんなの内に、もう着なくなった服を、リサイクルショップに持って行きました。

二束三文で引き取られてしまいました。

あ〜あ。気に入ってた服だったのに。

どれも2度しか着たことないのに。

値段がつかなかった、でも一番好きだったワンピースは、姪っ子にあげることにしました。

もう、こんな調子なんですね。

リサイクルショップがもうかるわけだわ〜。

で、負けでしまい、ビニールのバックを買ってきてしまいました。

もう、ダメね。

夫がいる日は、気がまぎれるけど、一人の日にはとても辛い。

ODしちゃうことも多い。

もう少し何とかしたい。

カウンセリングの先生と一緒に頑張ります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時

リサイクルショップ、お金にならないですよね〜><私もそれは感じておりました。。。まぁ捨てるよりはエコだし、マシなのは分かるんですけどね(^^;)mts

少しは落ち着きましたか?
今の環境や周囲の対応などに不満もあると思います。あくまでも「マイペース」で。コツコツやっていきましょう^^

mts
2013/04/22 09:05
こんにちわ。

決意したんですね。
カウンセリングの先生と一緒に頑張る事に…
頑張っている間に医師も変わっていくかもしれないし。
まずは目標持っていきましょう。
人が近くにいるのといないのとでは結構違いますよね。
話をしなくても近くに人がいるだけで安心しますよね。
kaion
URL
2013/04/22 09:30
mtsさんへ
ありがとうございます。
もう、決めました。ようやくと言ったところですね。カウンセリングは月に2回だけど、その先生にかけることにしました。
今度のカウンセリングが5/10。それまでの辛抱です。今週は診察があるので、何か言うことがあるかどうかのメモを渡してこようと思います。その反応を見たいと思います。長い目で見て、何がどうなのか、試してみたいですね。
みっちょん
2013/04/22 11:58
kaionさんへ
ありがとうございます。
そうですね。いつかは変わっていくかもしれませんね。それでなくても、カウンセリングの先生と歩んでいきたいと思います。月に2回はちょっときついけど、言いたいことを言って、嫌なことは吐き出して、頼っていきたいと思います。今日、思いがけないことがありました。また書きますね。
みっちょん
2013/04/22 12:07
女医さんなのですね。
少しずつ慣れていくかもしれませんね。カウンセリング重視のみっちょんさんの判断は間違っていないと思います。
シーン
2013/04/22 18:17
シーンさんへ
ありがとうございます。2
本当だったら、主治医の方に重きを置いて、カウンセリングは2番目になるのですが、私はその逆になるんですね。
ふぉうなるかわかり案千が、じぶんらしくいけてばいいなとおもいます。カウンデリングがまだいかったのでたすかっています。
みっちょん
2013/04/24 05:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
決定 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる