みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ…そして…

<<   作成日時 : 2013/03/24 17:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は3月24日。

F1の全席の発売日です。

朝の買い物が終わってから、ミニ○トップに、チケットを買いに行きました。

今年のシート代は18000円。

二人で、36000円。

まぁ、1年に1度の楽しみですからいいでしょう。

早々にチケットを買って、バイクの練習に。

最近、全然乗ってなくて、とってもひさしぶり。

エンジンはなんとか動いた見たい。

今日は小寒かったから、冬のジャケットで出かけました。

片道、40分ぐらいかな。

道中、担当のO先生が戻る病院を見ました。

大きな病院。

あそこに行っちゃうんだ。

複雑な思いで、バイクに乗っていました。

道の駅で休憩。

ここまでが練習で、まだまだ練習をしなければなりません。

鈴鹿までは片道3時間ですから。

レースまで後半年。

ワクワクします。

その前に、2&4があるからまた行くんですけどね。

あれこれを見て、帰ることにしました。

なんだ、ちゃんと足が上がるじゃない。

これならOKだわ

帰りの道でも、あの病院を見ました。

そうしたら、涙が出てきました。

なんで、行っちゃうんだろう。

いてほしいのに。

ついて行くこともできるけど、その後は分からない。

悲しい。

悔しい。

泣いてしまいました。

いてほしい。

診てほしい。

でもできない。

涙が止まらない。

家に帰ると、大急ぎで涙をふきました。

なんでO先生に巡り会ったんだろう。

悲しい思いをさせるためか。

3日後は花を持って出かけます。

最後の日です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。

F1見に行くんですね。
お値段、結構するんですね。
でも楽しみなものにはお金を惜しまないのは
いいですよね、これからの楽しみだし!!

病院の先生の移動はショックですよね。
気にしないようにというは無理ですね。
新しい先生が良い先生である事を祈ってます。
kaion
URL
2013/03/25 11:41
kaionさんへ
ありがとうございます・いよいよ明日でお別れです。プレゼントにするが目に、お花の注文もしました。
分かれることは辛ウですけど、今度の先生とも上手く行きといいと思います。したながないですね。こればかりは。後は、カウンセリン穂の先生がフォローしてくださるでしょう私も段々と慣れて行こうと思います。
みっちょん
2013/03/26 13:38
こんにちは!

F1は楽しかったですか?

先生とのお別れは、本当に辛いですね。

良い先生に恵まれます様に。。。
まなまな
2013/03/28 15:55
まなまなさんへ
ありがとうございます。
F1じゃなくて、2x4だったんですよ
楽しかったです^^これからのことを考えると、ため息が出ちゃうけど、忘れるようにして、楽しんできました。
みっちょん
2013/04/15 16:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ…そして… みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる