みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 息吹きかえる

<<   作成日時 : 2013/02/11 17:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

夫が木・金曜日と休みをとったので、今回は5連休。

始め4日間は、息もやや収まり、このままいったらいいだろうなぁと思っていたんですけど、そうは問屋が卸さない。

最終日の今日になって、また息苦しさが帰ってきました。

なんでなんだtろう。

先生も同じことを言って、悩んでます。

薬の調整をしても、全然よくならない。

何なんでしょか。

そんなこんなの内に、瞼や穴の周りが赤くなってきました。

評判がいいという皮膚科に行ったら、カビの一種だという

で、薬をつけているんですが、所によってはかゆいので、ついついかいちゃうんですよね。

唇の周りにもできてるんですが、ついつい舐めてしまうので、体にいいのか悪いのか。

摩瞼は全然よくならないですね。

カビだなんて、ショックですよね。

誰も持っているというし…。

ああ〜かゆい!

お向かいの家が新築になることになりました。

これでここの周りで一番古い家になります。

あららだわ。

こんど、ちょっとした工事をするんですが、それで30年はもつという。

大体死ぬ時期ね。いいわ。

夏暑く、冬寒い家。

全然話と違うじゃん。

当時は、私の方が知識が先に行っていて、営業マンが付いてこられなかったんですね。

○○ベルハイツは特別のものを使っているので、住みにくいです。

2回の音も下に聞こえます。

あ〜、騙されました。

家じゅう物に囲まれ生活しています。

減らせばいいんですけどね。

また家を建てたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
息苦しさが少し落ち着いたのが
続いたのは、良かったですね♪

そのまま良くなってくれたら良いのに、悔しいですねソ

皮膚が痒くなったのですね。。。
カビですか!?
ショックですね(>_<)

私も皮膚病があるので、お辛い
気持ちは分かります。。。

http://ameblo.jp/rose39-happy/
まなまな
2013/02/11 19:17
家は 「2度目に良い家が建てられる」 と聴いたことがあります。
1度目は想定外の造りが多く見つかってしまい、そこで学んだ経験をもとに2度目に理想の家が建つそうです。
でも、高収入の方はともかく普通の人は一生に2度も家を建てることは出来ませんよね。私も建てたいですが、無理です。。

瞼にカビですかぁ。誰にでも常在菌ってあるのですが、抵抗力が弱った際に発症したりするのですよね。みっちょんさんは現在、衰弱していたり疲れ切っていませんか?ココロの状態は体に出ますから、心配です。ご自愛くださいね。。
かたつむり
URL
2013/02/11 19:30
こんばんは。
痒いの、辛そうですね。
お大事にしてください。
ちゃる
2013/02/11 21:09
息苦しさは辛いですよね。
私も息苦しさがあって内科で漢方薬貰ったら少し楽になりました。
シーン
2013/02/12 01:10
まなまなさんへ
ありがとうございます。唇のガサガサの薬がなくなったので、明日病院に行ってきます。顔中かゆいので、ボリボリかいちゃって…、駄目ですね。明日は診察とMRIの日なので、ちょっとドキドキします。でも、雨なんだなぁ〜。
みっちょん
2013/02/12 09:09
かたつむりさんへ
ありがとうございます。
狙っていた夫の実家の土地を姪も欲しい様で、負けそうです。ウチはここをもらってるし…。お金はないし2軒も立てられないですよね〜。
そうなんですか〜。かゆみもそうなんですね。顔中赤くなってきました。でも明日はお化粧しないとだめだし、なかなか難しいですね。お薬ちょこちょこ塗らなきゃですね。
みっちょん
2013/02/12 09:16
ちゃるさんへ
ありがとうございます。
かゆいのはついついかいちゃうんですよね。白いものがはらはらと落ちてきますが、皮膚なんですって。
あららです。早く治したいです。
みっちょん
2013/02/12 09:18
シーンさんへ
漢方薬って、顆粒ですよね。顆粒や粉薬は苦手なので、いつも錠剤をもらってます。子供みたいでしょ?
早く治るといいんですが、かいてちゃだめですね。
みっちょん
2013/02/12 09:33
みっちょんへ
新しいブログを立ち上げました。
Aに見つけられないため、今後、コメント(会員用)は使用しないことにします。URLはメッセージで送信します。
UTA
2013/02/12 11:01
みっちょん、こんばんは。
僕も肌荒れがひどいですよ。最近、皮膚の老化も激しくなっているような感じもします。同じような人間がここにいます。ともに戦いましょう。
家のことは僕の方がひどいですよ。61歳になって自分の家がなく、アパート住まい。老後、どうしていいのか。早くから老人ホームかなんて考えています。
でも、お互いめげずに頑張ろうね。
UTA
2013/02/12 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
息吹きかえる みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる