みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・ほしい

<<   作成日時 : 2013/02/11 06:07   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

助けてあげたい命

でもどうにもならない

生きていってほしい

私の力ではどうにもならない

今あなたの力が欲しい

あなたが生きていくのだから

今あなたが命を見つめてほしい

あなたが生きていくのだから

気持ちを持ってほしい

あなたがあなたを救うのだから

皆の声を聞いてほしい

その耳に届くなら

振り返って身を投げ出してほしい

その耳に届くなら

あぁ 心の弱い人を

攻撃してはならない

守ってあげられないけど

刃を向けないでほしい

守ってあげられないから

心をこめて

愛情をこめて

信頼をこめて

弱き心を

強くしてほしい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょん、こんにちは。
物忘れが激しいのは若干ノイローゼ気味になっているからだと思います。鬱の症状でもあります。薬のせいでもあります。
僕も物忘れが強くなってきました。
でも、病院で聞きました。鬱で痴ほう症になることはないと。
頑張っていきましょう。鬱は治る病気です。
みっちょんは僕の理解者です。みっちょんが寂しいと僕も寂しくなる。悲しいと悲しくなる。
一緒に病気と闘いましょうよ。ね、みっちょん
U T A
2013/02/12 14:07
ありがとうございます。
そうですね。病院の先生にも聞きました。アルツになることはないと。だから気にすることはないのです。夫をなだめるために撮るだけです。なんでもないのにな〜。私が駄目駄目だから、そんなところにすがるんです。もうしわけないです。かわいそうです。そんなふうにしたのは私だから…。一緒に歩いて行きましょうね。
みっちょん
2013/02/12 14:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
・・・ほしい みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる