みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS またや失敗〜〜〜!

<<   作成日時 : 2013/01/05 16:36   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日はまたお買いもの日。

映画館のある建物の中にあるお店が隠れ家的で、よく行くいようになりました。

お得なのは、ゼンメニューについてるドリンクバー。

ついついたくさん飲んじゃいますね。

食事を終えたら、1Fにある○ニクロさんへ。

何かいいものないかな〜って探していたら、グレーのセーターを発見。

ちょっと首回りが広いので、今日セールになっている、コットンのロールネックTシャツを買いました。

その後いろいろお買い物して、家に帰って、買ったものを見ていたら、あ〜〜〜ん、クルーネックニットかと思ったら、チュニックでした(T_T)

電話して確認したら、返品Oだと言うので、明日行ってきます。

ドジだなぁ。相変わらず。

ちゃんと確認して買えよってーの。

全く、いつもなんだから。

手間が増えてしまいました。

その分、呼吸が苦しくなりました。

おせち残りもなくなって、お餅も明日で終わり。

月曜日から夫も仕事だし、日常が迫っています。

水曜日まで我慢できるかな。

しなきゃね。頑張って。よし!頑張ろう!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょん、こんばんは。
お互いにチョンボが多いですね。
みっちょんの家の近くは便利な所みたいですね。
こちらは映画館も○二クロも遥か遠くです。
映画館の中のお店で昼食をしたんですか。みっちょんは独りでそういう所へ行くの平気ですか。人目が気になりませんか。
僕は牛丼屋みたいに、一人のお客が多い所でないと、なかなか中に入れません。3年位前までは平気だったのに、今は人目が怖くてダメです。そういう所へ入れると、食事メニューも多くなるのですが、なかなか難しいです。
さて、食事に出かけてきます。
U T A
2013/01/05 17:54
明けましておめでとうございます。

新年になりましたね。
いいお買い物が出来たみたいですね^^

私もヨーカドーなんかで安売りの洋服
そっちゅう探しています。

今年もよろしくお願いします。
シーン
2013/01/06 16:35
UTAさんへ
お返事が遅れてごめんなさい。食事は夫と食べたんですが、映画館や喫茶店や食事場所に一人で行くのはできるんです。のんびりとゆっくりとできるところならいいですね。こだわりは雰囲気と椅子。座りやすい椅子でないと嫌ですね〜。
みっちょん
2013/01/06 16:49
シーンさんへ
あけましてpめでとうございます。
私は家着は同じものを3杯買って着まわすのが好きなんです。無駄だと思うかとしれませんが、いと見ても一緒というのが隠れたおしゃれだと思います。^^
○ニクロの冬バージョンは結構落ち着いてていいと思います。真剣に探しちゃいますよね。
みっちょん
2013/01/06 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またや失敗〜〜〜! みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる