みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ

<<   作成日時 : 2013/01/20 04:56   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は細坪基佳さんのライブの日。

昨日夫に言われて、忘れていた。

指定席だからまぁのんびり行こう。

皆には坪さんと呼ばれている。

三浦和人さんと仲が良くて、一緒にライブをしたこともある。

私は三浦さんのファンだけど、坪さんのライブってどんなんかなぁっと思って、行くことにした。

坪さんのファンの人に、「面白いよ」と言われて、興味津津。

何だか、バラード調の歌多そうだ。

坪さんだからなぁ。

そんなところが三浦さんと共している。

来月は三浦さんのライブだ。

いつもの天丼屋さんに行くのかな?

去年は行けなかったから、今年は楽しみ。

いつのも会場だけど、とても小さなライブハウス。

でも、三浦さんがまじかに見られるので、ちょっといい感じ。

細坪君と三浦君のライブをしてくれないかなぁ。

絶対坪さんのファンの人が多そうだけど。

けっこう楽しいんだと思う。

坪さんのライブ。

初めてのライブ。

楽しそうだなぁ

でもちょっと不安。

ドキドキする。

冷静にならなきゃ。

楽しそうな1日になりますように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
今頃ライブに
行かれてる頃でしょうか?

楽しんできて下さいね(^o^)/

http://ameblo.jp/rose39-happy/
まなまな
2013/01/20 13:13
みっちょん、こんにちは。
いよいよ、坪さんのライブですね。
きっと好きになりますよ。
楽しんできてくださいね。
いつかみっちょんと一緒に行けるといいですね。叶わぬ夢です。
僕のブログに坪さんのファンクラブのオフィシャルサイトへのリンクつけたの見ましたか。坪さんの歌も聴けますよ。
ぜひ坪さんファンにもなって下さい。
UTA
2013/01/20 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる