みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS チケット

<<   作成日時 : 2013/01/13 06:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

なにが悪かったのか、顔がかぶれました。

鼻や額、耳の近くなどが結構赤くなっています。

原因とみられるものは、ファンデーションを変えたせいかな?

でも、半月たった今頃出るなんて、合点がいきません。

他の原因も分からないし。

塗り薬と飲み薬をもらってきました。

おでこなんてファンデーションつけないのに。

全く不思議です。

今度、○川きよしがここH市に来ます。

母が好きなので、妹からチケットを取ってほしいといわれました。

その日は仕事だというのです。

いろいろ言われて、デパート、音楽ホール、コンビニ、電話、この4つの方法があります。

デパートと音楽ホールは長蛇の列でしょう。

ずいぶん待つでしょう。

いもうとは、なるべく前で真ん中で前の方がいいといいます。

でもそんな甘いことは言えないと思います。

前の方はファンクラブの人たちが行くだろうし。

電話やコンビニではどこの席になるか分からないし。

私が並ばなくてはいけないのでしょうか。

見られればいいんじゃないかと思うのに。

母に見せたいのは分かるけど、そんなに簡単にチケットは取れません。並んで待っても定員切れになるかもしれないし。

なんで私が並ばなきゃいけないのか分からないし。

何でも私に言ってくるのが難しいものばかり。

こんなことまでして、母を喜ばせたいとは思えないし。

できなければ、横浜の姉に頼むという。

神経、どうかなっているんじゃないの?

バカらしくて、ついていけない。

こういうことをしたことがないから、そんなに簡単に言うんだ。

私なんて、ファンクラブに入っていても、抽選があることが普通だし。

分かってないんだ。

もう、頭にきちゃう。

世間知らずの妹だ。

何を言っても変わらない。

自分の勝手ばかりを言う。

来週の土曜日がチケット売り出しの日。

どうすればいいのか分からない。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょん、こんにちは。
前記事で、お母さんに対する感情を書いていますが、そういう状態では是が非でも取るという気持ちにはなれませんよね。
コンビニかネットでチケットを取るのが一番楽だと思います。
他でとっても、前列真ん中なんて無理ですよね。
とりあえず、チケットは買うにしても、どこで買ったかは言わず、前列真ん中は取れなかったと方便使うのがいいと思います。
○川きよしじゃ、ファンクラブでも難しい(抽選)のじゃないですか。
あと、お肌の荒れ、神経性のものだと思いますよ。僕もよく首のあたりや口の周りが赤くなります。やはり、調子が悪いと出てきますから。
U T A
2013/01/13 15:40
○川きよしのチケット、ネットの「チケットぴあ」から買うのがいいかもしれません。URLは
http://t.pia.jp/
です。
先行抽選予約の2次受付を1月17日の午前11時までやっています。
U T A
2013/01/13 23:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
チケット みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる