みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS あ〜あ

<<   作成日時 : 2012/12/25 16:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

今日は夫が休みを取りました。

昨日、2人でカフェに食事に行って、サラダバーで食べすぎました。

その際、夫に「みっちょん、食べ方が変になってる。食べ方が荒いよ」と言われました。

何となくじぶんでもわかります。

もっとゆったり食べればいいのに、何だか急いで食べてるみたい。

そう言われて、食べる気がしなくなりました。

でもデザートのケーキはやってきます。

ミルフィーユの美味しい店はどこだったかなと思いなら、ミルフィーユにしました。

夫はアメリカンチーズケーキ。

半分越して食べましたが、アメリカンはやっぱり重い。

チーズがこってりしているので、私は避けましたが。

半分食べて、やっぱりねって感じました。

そして今日、胃が重い。

昨日のうちに胃薬を飲んでおくんだった。

昨日は、お年賀を注文したり、実家に行ったり、何やかやで過ぎて行きました。

今日は、もう、今日になって、なんと年賀状の印刷をしていました。

あ〜あ。まぁいいか。

明日は診察が、今年ラストです。

いろいろ話すことがあるので、メモに書いていきました。

夫もいたので、気になることを書いてもらいました。

案外多くて、時間がかかりそう。

でも、しっかり聞いておかないと、お休み中困りますからね。

カウンセリングも、28日がラスト。

今度は息が苦しくならないように話せるといいのですが・・・。

今週はいろいろあります。

27にはガン保険の話に、保険屋さんが来るし。

31日に向かって、ラストスパートです。

私も拭き掃除が出来るといいな。

頑張ります。

息が苦しくなりませんように…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
みっちょん、こんばんは。
昨日は食べ過ぎちゃいましたか。でも美味しかったでしょう。
僕は独りのメリークリスマスでした。
ところで、食べるのが速いっていうのは落ち着けていないってことだと思いますよ。僕も家で食べると、よく噛まずに飲み込んでしまいます。センターで食べる時はゆっくり食べられますが。
僕は木曜日に診断とカウンセリングです。お正月におかしくなりそうだから、頓服を貰って来ようと思っています。
大掃除はやりません。普通の掃除も手抜きです。本当は気分転換できるように模様替えをしたい気分なんですが、全然エネルギーがありません。
年賀状も今年は書く気が起きません。来たら返事を出すことにしてサボりです。返事も減らそうかと思っています。本当に親しい人だけに限って。
明日は、友人と2人で月1回の食事会です。
U T A
2012/12/25 17:29
こんにちは!
ご無沙汰してます。
私も食べるのは早いですホ

ゆっくり食べた方がとは思って
いるのですが…

年末は本当にやる事が一杯ですね!!
年賀状は
もう書きましたが、大掃除はさぼりがちです。。。

諸事情からブログ閉鎖をしました!
又コメントに寄らせて頂きます~
まなまな
2012/12/26 11:20
みっちょん、真夜中にこんばんは。
今日はなかなか眠れません。明日になっちゃいました。
昨日の診察どうでしたか。
僕は今日が診察です。
U T A
2012/12/27 00:38
UTAさんへ
ありがとうございます。
さびしいくりすますだったんですね。でも、お友達のシィくじができてよかったじゃないですか。
私も年賀状は全然できていません。字が汚いので、今年は表が気もPCですることにしました。今、入力を終えたばかりです。ちょっと気になると事があるので、夫が帰ってきたら診てもらおうと思ってます。
クリスマスは食べ過ぎました。夫に何だか食べ方が汚いと言われてしまいました。もう少しセレブに食べなきゃいけませんね。診察の事は今日書きますね。
みっちょん
2012/12/27 14:07
まなまなさんへ
こんんちは。ウチは年賀状の印刷をしたのが25日で、大急ぎです。夫はもう出しましたが、表面を印刷するにして、私は遅れてい一生懸命生県書いても明後日だあな。訃報が結構あって、どれがどれだかわかなくなります。
もう無くなってほしい、と思いながら、届くと嬉しいものですね。
みっちょん
2012/12/27 14:12
UTAさんへ
診察の結果はいかがですか?今年最後の受診ですね。2週間、耐えなければいけないですね。
何事も起こらないことを祈りますね
みっちょん
2012/12/29 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あ〜あ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる