みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューアルバム

<<   作成日時 : 2012/10/22 16:30   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

のんびりした週末を過ごして、今日はちょっと緊張感のある1日になりました。

何もなかったのおですが、ここのところ、心がざわついていて、落ち着きません。

またノートを取り出して、ひたすら書きました。

同じことを何度も繰替えsているかもしれませんが、それでもいいんです。

さて、ネットでKANの新しいCDが出ていることがわかりました。

さっそくアマゾンを見てみると、新品の定価が3500円強なのに対して、新品なのに送料込みで1500円で買えるものがありました。

今週の金曜日には、KANのピアノの弾き語りのライブに出かけるので、ぜひその日までに聞いておきたいと思って、衝動買いしました。

贅沢だな〜(夫よ、ごめんなさい

S市まで出かけるので、14:30くらいの電車で行きます。

弾き語りの時は、観客のみんなから、話のネタを集めるんですが、今回は、1日にして4kg体重が減ったことを書こうと思います。

その後のダイエットは全然進んでないんですけどね。

弾き語りのライブは2度目です。

しっくりした秋の、気分のいい日にやってくれたらうれしいな。

はやる心を抑えても、早気持ちはKAN一途に染まってます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
良いお買いもの出来ましたね。
3500円が1500円とは驚き!
Kay
2012/10/22 20:17
みっちょん、お久し振りです。覚えていますか。
いつのまにかメールの遣り取りもやらなくなりましたね。
先週の土曜日娘の7回忌の法要をやってきました。
2年前の命日のお墓詣りから、ブログを中断してしまいました。
病気は相変わらずです。
ブログの再開はまだ無理のようです。
また、時々きます。
ウタ
2012/10/22 22:17
Kayさんへ
ありがとうございます。
新品なのにもう値引き品があるって不思議でしょ?
何か裏があるのかなぁ。まぁ、こっちとしてはうれしいんですけどね。到着が楽しみです。
みっちょん
2012/10/23 10:09
ウタさんへ
ウタさん、連絡が途絶えていてごめんなさいね。私もいろいろあって、落ち着きがなくて…。これからはちゃんと連絡しますね。坪さんのライブって楽しいですか?一度行ってみようかと思うんですけど。心もそうですが、おからだにも気をつけて、お過ごしくださいね。
みっちょん
2012/10/23 10:12
こんばんは。
弾き語りはいいですよね。
メンバー沢山居てのライブもいいですが、私は弾き語りの方が好きです。センターステージなら、なお嬉しいです。
楽しむ為には、曲を知ってる事でしょうからCDは欲しいアイテムですよね。
ライブ楽しんで来て下さい。
パオ
2012/10/24 00:22
パオさんへ
ありがとうございます。
あ〜、今現在、CDは届いておりませんライブは明日だというのに…。非常に困っております(笑)。
弾き語りばったり(というネーミング)にはほんとうにKANさんだけだから、チケットが高いじゃないか!な〜んちゃって。並んでいるときにカードを渡されて、コメントを書くんですが、私は今年の夏の、一夜にして4kg減x2を書こうと思います。呼んでくれるかな?こうご期待
みっちょん
2012/10/25 14:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ニューアルバム みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる