みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ライブ〜角松敏生〜

<<   作成日時 : 2012/10/20 09:03   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は、角松敏生のライブに行ってきました。

ちょっと早めに出ていったらもうかなりの人が集まっていました。

ここのライブハウスには入ったことがあって、いすを並べても100人入れるかどうか。

でも、私のチケット番号は235番。

続々と人が集まっています。

開場になって、順番に整理番号が呼ばれて行きました。

中はどうなっているんだろう。

200人も入れるのかしら。と思いつつ、呼ばれるのを待っていました。

ワンドリンクを買って、開場に入ってみると、案の定立ち見。

え〜、これってないでしょ。

久しぶりに履いたミュールが痛くて、でも角松は見たくて、足を動かしながら演奏を楽しんでいました。

トークを聞くと、やはり一時期よりCDが売れなくなっているようです。

私も1枚しか持ってないけど。

ライブが2時間たって、出演者たちが舞台から去って、アンコールを待っていたけど、なかなか出てこなくて、舞台の上もかたずけられ始めて。

とにかく足が痛いので、帰ってきてしまいました。

角松のライブはこれが2度目。

う〜ん、やっぱりカッコいいな〜。

お金が自由になったら、CDも買ってあげたいけど、好きな歌ばかりじゃないし。

一応ロックの範疇にはいると思うんだけど、やっぱりバラードが好きだな。

今度はいつ会えるかわからないけど、楽しい時間を過ごせました。

はじけるほどのスペースがなかったけど、心ではしっかりはじけてきました。

ライブって、いいですね。

来週はKANのライブです。

ここのところ、KANばかり聞いているので、しっくりいくと思います。

楽しい一晩が過ごせました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
足は大丈夫でしたか?
曲を聞きながら、ライブまでのカウントダウンの日々がたまらなく幸せだったりしません?!
楽しんできて下さいね。
Kay
2012/10/20 09:39
Kayさんへ
ありがとうございます。
ミュージシャンも大変ですよね。KANさんもいろんな仕事をしていると思います。コラムを見ると、毎回忙しいって書いてあるから。角松には、これからもいっぱい頑張ってもらいたいと思います。またこっちにきてくれないかなぁ。
みっちょん
2012/10/20 15:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ライブ〜角松敏生〜 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる