みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ〜

<<   作成日時 : 2012/10/17 17:25   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

しばらく調子の悪かったPCが、とうとうインターネットが使えなくなりました。

仕方ないので、メーカーの方に相談して、有料の訪問修理をお願いすることにしました。

昨日(15日)に来てくださったんですが、初期化してしまうので、いろいろとっておきたいものを、メモしておいたりそばで告げたり。

やってきたのは、60代も近いかな〜と思われる方なんですが、やっぱりプロは歳じゃないですね。

インストールしている間に時間があったんですが、その方もバイク乗りで、通勤もバイクとか。

それで話が合っちゃって、いろいろ楽しい話を聞かせてもらいました。

ほしいものはオークションで買ったりするそうです。

そうだなぁ。このくらいまでは、夫も乗っていてほしいなぁと思いながら。

いろいろ話をして、楽しい時間が過ぎました。

4時間も立ちっぱなしだったんですけどね。

ところが、今日使おうとすると、いろんなところが今までと変わっていて、わからないことが多いんです。

仕方ないから、無料で教えてくれるところに電話して、やっとなんとか使えるようになってきました。

先週の土曜日には、忘れていた結婚記念日のディナーに行ってきました。

当日でも空いていて、秋の特別メニューに、フォアグラが出るんですけど、以前食べて、二人ともちょっと…という感触だったので、普通のコースにしてもらいました。

3150円で十分満足してきました。

月曜日には夫が休みを取っていたので、銀行に、思わず見つけた通帳の解約に行ってきました。

何のために1つの視点に2冊も通帳があるのか、全然覚えてなくて、割と金額も入っていて。

そしたら、何か、金融商品を進められて、夫一人じゃ危ないかなと、一緒に聞いてきましたが、しっかり入ってしまいました。

PCが使えない間、なんとなく思っていることをノートに書きだしました。

1日で2ページ埋まるくらい。

カウンセリングの先生に見てもらおうと思います。

カウンセリングの時間が、30分ぐらいしかないから。

明日はヨガ。

そして明後日はとうとう、角松敏生さんのライブです。

楽しみでいっぱいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

PC治って良かったですね。
中々買うにしても安い買い物じゃないからね。
これからのスケジュールは楽しい事でいっぱいみたいで
良いですね〜張り合いがありますよね。
kaion
URL
2012/10/19 08:05
kaionさんへ
ありがとうございます。今日はこれからライブなので、落ち着きません。じっくりはじけて楽しんできたいと思ってます。せっかく手に入ったチケットですからね。
みっちょん
2012/10/19 16:43
こんばんは。
ライブは楽しめましたでしょうか?
生の音はCDで聞くのと全然ちがいますもんね。音響機器もいいですし。

結婚記念日の料理も楽しめた様で、よかったですね。
コース料理って多すぎで食べきれないので、普通ぐらいがいいですよね。
でも、節目の食事などはちょっと贅沢もいいですよね
パオ
2012/10/19 20:56
パオさんへ
ありがとうございます。
ライブ、楽しかったで〜す。やっぱり角松は歳をとってもカッコいいですね。改めて惚れ直しちゃいました
結婚記念日のディナーは、おっしゃり通りほどほどの量でよかったです。パンをいくつもおかわりしちゃいましたけどね。我が家では誕生日と結婚記念日をちょっぴり贅沢してます。たまにこういうこともいいものですね。
みっちょん
2012/10/20 09:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふぅ〜 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる