みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS ダイエット

<<   作成日時 : 2012/10/23 16:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、頑張っても体重が落ちないので、最後の手段、カロリーメイトダイエットに挑戦。

ちょうど今日のドラッグストアの広告に、1つ108円で売ってたので、とりあえず10個買ってきました。

どういう風に使っていくかはまだ未定。

カロリーメイトは大好きなので、おやつに食べてしまいそうです。

以前もやったことがあって、その時はとんでもないことになっちゃったんですが、経験があるから大丈夫かな?

夕ご飯はしっかり食べるし。

あと5キロが落ちないんですよね〜。

運動すればいいんだろうけどなかなか運動しても落ちないし。

食べることで減らすことにしました。

カロリーメイトなら1箱400キロカロリー。

栄養も十分です。

まぁ中毒にならないように試してみることにします。

夫も協力的だし。

1か月で、少しでも成果が出るといいな。

ウエストを引き締めたいんですよね。

あとお腹。

計画的に使って、成果をご報告できたらいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カロリーメイトは栄養食品として売られていますが、本当は栄養のバランスが悪く、カロリー補給的効果しかありませんよ。
カロリーが採れない時に補助的に食べるのは仕方ないですが、カロリーメイトをメインにしたら体を壊しますよ。
痩せたい時にカロリーメイトを使うのは逆効果ですよ。
太りたい時に食べるお菓子と考えた方がいいです。
僕も動けない時、カロリーメイトに頼った事がありますが、余計に調子が悪くなってしまいました。
ウタ
2012/10/24 14:22
お久です^^
ダイエット頑張ってるんですね!
さあやもあと数キロが落ちなくて…。
間食するのがいけないのは分かってるのですが。
最近はあまり運動もしてなくて。。
カロリーメイトだけで大丈夫ですか?
身体壊さないでくださいね。
一緒に健康的に痩せれたらいいですね。
さあや
2012/10/24 18:36
ウタさんへ
そうなんですね。やはり無理は禁物ですね。どうやって痩せればいいのか、方向転換して考えますね。
やっぱり動くことが第一ですよね。反省します…。
ついお菓子を食べたくなるのは、置いておくからですね。もう買うのはほどほどにしますね。
みっちょん
2012/10/25 13:43
さあやさんへ
こんにちは。
そうなんですよね〜。あとちょっと(でもないか…)なんですよね。カロリーメイトを使うのは、お昼だけにしようと思ってたんです。でも、食べすぎちゃうかなぁ。さあやさんはお昼はお弁当でしたよね。いい考えですね。
みっちょん
2012/10/25 13:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダイエット みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる