みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS たのしみ・・・

<<   作成日時 : 2012/10/01 03:42   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、KANの10月のライブのチケットが送られてきました。

懸念していた2階席ではないようです。

今回のライブは、KANが、ピアノひとつで、一人で行うのもで、お喋りなんかも面白いんです。

7月に行けなかったライブの分も、楽しんでこようと思います。

7月のライブ、なぜ行けなかったというと、前の夜に、階段から落ちたそうです。

そんなこと、全然覚えてなくて、ちょっと残念でした。

今年の夏は、記憶がないまま過ごしました。

毎日のことを全然覚えていないのです。

ただただ夫に叱られる毎日で、辛かったです。

何でこんなに叱られるんだろう、と、怖くなったこともあります。

ヨガ講座にも行けなかったらしいです。

その日々のことを思えば、いまは気持ち的に楽になりました。

レジでの小銭も出せるようになったし。

大楽しみのF1にも行けるし。

ライブもある。

体重はなかなか落ちないけど、長い目で見て行こうと思います。

一番身近で心配してくれたのは、やはり夫でしょう。

ご褒美に、インターコムを買いました。

これでこれからも楽しいツーリングができるね。

貯金箱は空になっちゃったけど、心にはちょっぴり花が咲いたよ。

夫には好きなことをなるべく長くやって欲しい、そう思ってます。

だから、スキー用品も買っちゃうし、バイク用品もなるべく買うし。

無駄なものは買いませんが。

私も好きなことは大切にしたいと思ってるから、公平に、ですね。

年をとって行ったら何ができるかわかりませんが、楽しいことを見つけておかなきゃと思いますね。

今ある車も、今しか買えないから買ったんだし、ちょっとの贅沢はいいと思う。

ただ、最近家計簿付けてないから、そこが不安だけど。

これから出てくるのは交際費です。

私には10人の叔父、叔母がいますんで。

姪や甥の結婚式もあるし。

肩の荷が下りる頃には、もう夫も退職してるかな〜。

今度の日曜日はもしかしたら雨が降るかも…という予想。

外れてくれますように…と願いながら、今日も1日が始まります(まだか…)。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回のライブは行けるといいですね。
旦那さまのフォローもうれしいですよね^^

みっちょんさんのご家庭はお互いが
お互いをフォローされていてとても
いい感じだと思います^^
シーン
2012/10/01 15:38
シーンさんへ
ありがとうございます。
そうですね〜、ウチは子供がいないせいか、私が子供みたいな存在になっています^^; まぁ、それで収まっていればいいかな?歳をとっても、共通の楽しみ」それぞれの楽しみを大切にしたいと思ってます。それが長続きするといいなと思っています。
みっちょん
2012/10/02 08:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
たのしみ・・・ みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる