みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 開店休業

<<   作成日時 : 2012/09/08 16:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ダイエットにまじめに取り組んで、10日。

1kg落とすにも時間がかかる。

まじめにやっていても、なかなか進まない。

これは本当に難しい仕事ですね。

当面の目標は5kg減。

そこで落ち着いたら、もう2kg減。

そこで落ち着いたら、もう3kg減。

あ〜〜、目標は遠きかなたに。

無理しないで、安定したダイエットそ目標にしているのですが、なかなか難しくて。

今日はお昼外食の日のため、開店休業。

ちょっとだけリバウンド。

そこら加減が難しい。

2週間につき1kgかな?

それぐらいのペースかな?

こんな風に決まって動いてくれないのが辛いとこ。

頑張りましょう。

もちょっとラインがきれいになるように。

秋のおしゃれを楽しむためにも。

はけなくなったジーンズをかっこよくはくためにも。

頑張りましょう。

秋の空のもと、こっそり誓います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
カウンセリングお疲れさまでした。

いい先生みたいで良かった感じですね^^

月1回相談の出来るのは心の支えになるのでは
ないでしょうか^^

みっちょんさんかなり減量なさっていますね。

私は夏なのに全然痩せません^^

もう少しで秋ですね、お互い少しずつ

減量していけるといいですね^^
シーン
2012/09/08 23:48
はけますよ。
はけなくなったジーンズ。
おなかまわりがぶかぶかして、捨てなきゃなんないかな、とかそんなことを思えるようになりますって。
すぐにとはいかないでしょうが、もうそんな遠くの「夢」じゃないんじゃないですかね。
今のペースを維持さえすればいい。
冬に増えた体重を、わたしもゆっくりと元の体重に戻したんですが、やっぱり半年かかりましたもん。
なので、まあ、計算通りにいかない時ですが、体重の数値に一喜一憂なさるとペースが乱れます。そこは気をつけてみてくださいね。
ナツオ
2012/09/09 08:04
シーンさんへ
ありがとうございます。
体重を落とすのはホント、努力が要りますね〜。カウンセリングの代金の代わりに、スポーツクラブを辞めてしまったので、後は自助努力になります。お散歩をしてみてもいいかな?
美味しいものがいっぱいの秋、摂食するのは使いシーズンですが、頑張らねば。お互いに、無理なく勧めて行けたらいいですね^^
みっちょん
2012/09/09 10:49
ナツオさんへ
ありがとうございます。
ダイエットはとても難しく、苦手な領域なので、心配してます。夫と同じものを食べていたら、増えるばかりなので…。あれこれと考えていますが、まぁのんびり行きましょうか。減ってはリバウンドの繰り返しですが。少しでも減って行ったらいいとしましょうか。半年で減るかな〜?頑張りますね。
みっちょん
2012/09/09 10:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
開店休業 みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる