みっちょんのひとりごと

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日はカウンセリング

<<   作成日時 : 2012/09/06 15:46   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は夫が夜勤明けでした。

午前中は寝ていたし、私はヨガだったので、それぞれに。

帰るとちょうど12時くらいかな?

お昼、どこに行く〜〜?と言いながら、行くところどころ満席みたいで。

ちょうどお昼に入ったところなんですね〜。

あと30分も待っていればよかったのですが。

ついに、よく行くファミレスで、特に食べたくもないもので済ませてしまって。

明日は、今の病院での初めてのカウンセリングの日です。

忘れそうなので、メモしておきました。

どんな感じなのかな〜。

先生は男性の先生のようでした。

ドキドキします。

本当は月に2回くらいが良かったらしいのですが、カウンセリングの先生のスケジュールも空いてないみたいだし、私も出せるものが限られているので、月1に落ち着きました。

そんな程度でいいようです。

主治医の先生の考えがどうなのかよく分かりませんが。

今日は、午前に行ったヨガでいいことがあったので、ご機嫌なんです。

今まで太っていて出来なかったポーズが、ちゃんとできたんです。

息も苦しくなくて、リラックスして。

太っていれば、体を折り曲げて、苦しいのは当たり前ですよね。

あと、7kg。

頑張ろう。

自然に。無理なく。

そう言えば、12月に、姪の結婚式に出席するんです。

ひゃ〜、どうしよう。

和服、着ますよ〜。

せっかくの色留袖、しまっておくのはもったいないから。

出番を待っていたんです。

楽しみ。

出っ張ったお腹を見せるのは恥ずかしいから、頑張ろう。

(何なんでん?!)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(何なんでん?!)
おお、静岡のコトバですかね。
減量に具体的な、ここでは和服を着るとかのイメージはモチベーションが高まるし、またそれをよく維持する。
経験談。
でも、食事を極端に制限することだけはやめてくださいね。今の調子であれば、目標達成も夢じゃないじゃないですか。
カウンセリング、しっかり。
肩の力抜いて、みっちょんさんの今できることを、そこの部屋に置いてきて。
大丈夫ですって。
うまくいきます。
ナツオ
2012/09/06 23:50
ナツオさんへ
ありがとうございます。
カウンセリング、無事終わってきました。年下の、ちょっとかわいい先生の担当で、上手くやって行けそうです。
「一晩で体重が4キロ減った」と言ったら、驚いていました。そんなこと、珍しいらしく。そうですよね。肩の力を抜いて、雑談をするように話をして。フレンドリーな感じでいけたらいいな。
ヨガも楽しく出来ました。後は…。欲張ってはいけませんね。ダイエット、頑張ります。
みっちょん
2012/09/07 12:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
明日はカウンセリング みっちょんのひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる